chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鈴木まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/07

arrow_drop_down
  • 親知らず抜歯後騒動【終】【3ヶ月後】

    ★このブログは広告を含みます。 右下の親知らず抜歯後に痛みが続いた時の話です。 右の奥歯全体が痛くなってしまって、その後・・。 これまでの経過はこちら。 親知らず抜歯 カテゴリーの記事一覧 ※私はスプリントというプラスチックの装置を口の中にいれています。ごはんもスプリントをつけたまま食べます。

  • 小一の指摘

    ☆このブログは広告を含みます。 二女、小学一年生になりました。 二年前に長女が小学校に入学した時は、二女がまだ幼児で世話が焼ける、うるさい義母の対応、実父が病気・・・などでワタワタしていたけど、今年は平和。 人生で今が一番平和かもしれない(笑)

  • 親知らず抜歯後騒動⑨【抜歯後80日~84日後】

    ☆このブログは広告を含みます。 やっと痛みがなくなってきたところまでかきました。 顎の手術の担当医(エム病院M先生)に診てもらえるまであと数日。 今までの話はこちら。 親知らず抜歯 カテゴリーの記事一覧 血の塊かと一瞬思ったんですけど、よくよく見て糸だと確信しました。 エム病院は、元々は手術関係で受診予約を取っていて、親知らず抜歯後のトラブルで診てもらうのはおまけみたいなものです。 口の中の糸が見つかった日は埋まってる感じで、自力で取るのは無理そうだったんですけど、時間がたったら表面に出てきたのかわからないけど自然に取れました。 麻痺はいつのまにか消えていて、たぶん抜歯後2ヶ月半くらいで消えて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鈴木まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鈴木まるさん
ブログタイトル
楽と好き
フォロー
楽と好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用