chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミニマリストらくだ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • ポケモンアルセウスに感じるミニマリスト哲学

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 1月28日にポケモンレジェンド アルセウスが発売されました。 実は8月の時点ですでに予約をしていました。 子どもがポケモンが好きなので絶対楽しいだろうとワクワクしながら待っていて、 待望の発売です。 それから約1ヶ月。 子どもたちと盛り上がりながらゲームを続けています。 ストーリー自体は早い段階で終わったのですがサブタスクをこなしていて まだまだ終わりがみえません。 アンノーンも全部見つけたい。 ポエムも全部見つけたい。 灯火も全部見つけたい。などなどやりこみ要素も結構あります。 アルセウスは他のポケモンシリーズとは全く違うテイストです。 ゼルダの伝説BO…

  • アンダーアーマー スポーツマスクフェザーウェイト つけ心地最高のマスク

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 コロナ禍で一番使用頻度の高いアイテム、マスクを新調しました。 ボクはメガネですのでマスクとの相性も悪く色々と試していましたがこれが暫定一位となりましたので紹介します。 これまでのマスク アンダーアーマー スポーツマスクフェザーウェイト つけ心地 まとめ これまでのマスク これまで使用していたマスクは下記のとおりです。 不織布マスク ウレタンマスク go slow caravan UNIQLO エアリズムマスク L 不織布マスクは今でも使用しています。 使い捨てれるので楽ちんですね。 ちょっと心もとない感じはしていますがやっぱり便利です。 ウレタンマスクは顔…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミニマリストらくださんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミニマリストらくださん
ブログタイトル
ミニマリストらくだ
フォロー
ミニマリストらくだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用