chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分用49

    ikkaって、結構衣装提供してるのね。 確かOL牧くんの衣装もikkaだった。 佐藤さんのツイキャスで衣装のこと褒めてらして、なんだか嬉しかったな。ポルノグラファーにも増して今回すごく、衣装が素敵だと思っております。 ちなみに病室での理生さんのグレーのカーディガンは ikka ですね。 ジャケットタートルネックの理央先生きた💕💕💕衣装最高 小道具や背景の一箇所、時には衣装などで赤色が印象的に使われていることが多いです!!インディゴの気分や、プレイバックでもありました。配置が絶妙なので何かの折に注目してみてください〜 床ドン 笑 2話の教室が丸々カットとなると、3話の妄想も後半無いだろうし(むし…

  • 自分用48

    アレかな城戸さんは、りおたんのケポッたスーツは、夜中のうちに揉み洗いして風呂場に干して、朝からやってるクリーニング屋に出しに行き、その帰りにシジミとお握りのもととたくあんなどを買い、酒瓶を片付け洗濯機を回して、二日酔いに優しい朝ごはんを作ったのかな!バリオカン! スーツや喪服姿からの濡れ場って流れになると、解いたネクタイで手を縛ってしまえ〜ってつい期待してしまうのは一種の性癖なんですかね。インディゴの気分 4話とか6話とか。 結婚前は髭ガッツリなのに、結婚してから髭無い城戸くんズルいなー。服装だって(クールビズなどの季節の違いはあっても)、“ 無難にスーツ”からちょっと洒落っ気含んだ(奥さんに…

  • 自分用47

    木島先生が相手の寝顔を眺めるのは前作から3度目。 最初の少し揶揄うような表情、2度目の思い詰めたような瞳、そして今回の、相手への愛おしさを込めた幸せそうな微笑み。 一番切なくて苦しくなるのはその笑みなんです…。 城戸くん、そのまま目を開けないでと何度思ったことか(涙) 病室でコートを脱ぐりーおが格好良すぎてその瞬間だけ竹財さんにしか見えない。 私はすべてのシーンで意識して見てるよ。早速1話ではお焼香するとき数珠を右手にはめてたり。さすがにお茶碗洗うのは感心しました✌️ 3話のお茶碗洗ってるシーンも左利きでやってますね。ふだん利手を気にして行動しないのでどっちの手でをどう使ってるか自分で動きなが…

  • 自分用46

    色んなものに期待することの怖さを知った理生くん。 昭和のSは士郎のS 平成のHは春彦のH 令和のRは理生のR (。・о・。)♡♡♡そういえば木島の名前は最初理(さとるとか)で、(同人誌版は実は理になっている)なんとなく理生に変えたんだけどインディゴ描いてるとき女に間違われる名前というエピソードに使えてよっしゃと思ったんでした。理生って呼んでもらってるのを見ると変えてほんとによかったなーと思う 「本なんて読んだらバカになる」本心かわからないけどそう言った父親。 同じ実家で、美優ちゃんから「よく本を読んでくれってせがまれるんだ」って楽しそうな理生。僕が愛する世界を愛してくれる存在。 嬉しかったろう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、涼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
涼さん
ブログタイトル
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。
フォロー
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用