chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sayran
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/31

arrow_drop_down
  • 【ロードバイクライド】15年くらい前にバイトしてたパチンコ店へ【衝撃的ノスタルジー】

    どうも、sayranです。 ようやく緊急事態宣言が終わりましたね。大体2か月近くなので結構長く感じました。 これで行動制限は多少緩和されるでしょう。 今日は、緊急事態宣言が解除になってから行ってみようと思ってたところへ。 SPDSLではなく、普段着とSPDの緩い組み合わせで向かいます。25キロくらいの距離でした。 15年くらい前にバイトしてたパチンコ屋へ SPDSLとサイクルジャージだと気軽に立ち寄れませんからね、今日はSPDとカジュアルスタイルです。 片道20キロ台ならこのスタイルでも楽勝です。 ここは、多磨大橋ですね。昭島と八王子の間にかかってる橋です。 いいですね。 都心と風の抜け方が全…

  • 【自転車通勤】夏もやっぱりユニクロパンツ一択 感動パンツシリーズです。

    どうも、sayranです。 季節は初夏だっていうのに、今日は異様に寒いですね。この時期にこれだけ寒いのはちょっとおかしいです。 とはいえ、季節は確実に進んで梅雨が終わればいよいよ夏です。今年の夏は一体どんな夏になるんでしょうか。。。 そこで、今回は夏用のボトムス、ズボンを記事にしてみたいと思います。 今年の冬はユニクロのストレッチウールパンツに大いに助けられました。 丈夫だし風も通しにくくその上動きやすいという、自転車通勤にとっては申し分ないズボンでした。 www.sayran-roadbike.work 夏もやっぱりユニクロです。系統は同じですが、商品名は感動パンツっていうらしいですね。 2…

  • 【wiggleセール】ついにMavicがwiggleに登場!激安です。フルクラムもまだ安い。

    どうも、sayranです。 ついにwiggleにホイールメーカーのMavicが登場しました。 長らく通販禁止になっていたようですが、海外から日本への販売は許可されたのでしょうか。 しかも、激安。この価格だと日本の代理店は大打撃を受けると思うのですが。。。 ユーザーにとってはかなりうれしいニュースになると思います。 なお、相変わらずフルクラムレーシングゼロが安いです。前より少し価格が落ちてる気がしますが まだ数は少ないですが、シューズも売られています。これも安い。。。 以下、リンクです。 Mavic キシリウムプロ カーボンUST Mavic - Ksyrium (キシリウム) Pro カーボン…

  • 【この後の事】満員電車にあえて乗るという選択肢が無くなるかも

    どうも、sayranです。 長引く自粛期間。。。この後どうなるんでしょう。都心に行かざるを得ない事があったのでちょっと行ってきたのですが、その時の事を記事にしてみます。 さすがにこの異常事態は早く収まってほしいですね。ゆるやかな鬱屈感がけっこうやばいです。 この後の事。交通機関の選択肢 休みの日とはいえこの閑散具合です。 実際目にすると結構衝撃です。やっぱり見たことない光景ですからね。新宿にこれだけ人がいなくなるのは初めて見ました。 地震の時はあらゆる照明が消え、食料がなくなってきつかった記憶がありますが、またそれとは違った衝撃があります。 西新宿の地下道です。 ホントに誰もいない。。。そもそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayranさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayranさん
ブログタイトル
ジテツーブログ
フォロー
ジテツーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用