chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やえの騎空士日誌 https://yae-guraburu.hatenablog.com

グランブルーファンタジーの攻略、個人的見解を綴るブログです。また、他者との差別化を図るため、自分の特性を生かしたサイト作成をこころがけています。是非一読を。

やえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/27

arrow_drop_down
  • ユエルお姉ちゃん、お魚さん食べると頭の回転はようなるってホンマかいな?

    どうも、やえです。 今回の新シナリオイベント『コウと空っぽ影法師』いかがでしたか。 僕は、コウくんの様々な表情を楽しめてウハウハ、ニヤニヤでした と、前置きはここまでで本題に移りますね。 タイトルにもある通り、今回のシナリオの中でユエルがこの様に述べていましたね と。 本当にお魚さん食べると頭の回転良くなるでござるか〜? 拙者魚介類苦手でござるからに、嘘だったらお尻ぺんぺんするでござろう。 と思ったわけですよ。 1)本当にお魚で頭の回転が上がるか ここでは、頭の回転が速くなる=何かしらのボジティブな結果が得られ、そこから仮説的に脳の機能が向上すると予測される事 としますね。実際に計算スピードが…

  • iPhone 11でグラブルはどう変わったか

    どうもやえです。 今回は、僕が先月にiPhone11にXperiaxz1から乗り換えて約1ヶ月使ってきた所感を書いていきたいと思います。 1,圧倒的なリロードの早さ iPhoneにしてここが一番良いなぁと思ったポイントです。 ちょうど古戦場期間中にiPhone11になったのですが、100hellの討伐速度が20秒縮みました。 いや、本当にすごい 僕のPCがノートで、しかも8年以上も前に買った富士通のPCでして調子が悪いとXperiaよりも遅かったんですよね。 それよりもさらに20秒縮んだため結構助かりました。 2,重すぎ 2つ目以降は全て嫌だなぁと思った点です。 正直重すぎ、確かにグラブルの速…

  • コウくんは現代のストレス社会を生きる僕らの精神安定剤なんだよなぁ

    どうもみなさん、やえです。 明日28日から『ごめんなさいとありがとう』の続編にあたる新シナリオイベント 『コウと空っぽ影法師』が開催されますね おそらく僕がこの記事をアップロードする頃にはすでにYouTuberの方々や、他のブログをやっている方がネタとして取り扱っていると思うんですよ。 それに、あまり解説するようなことはないのかなぁと思うわけです。 そこで、僕なりの視点で書きたいと思います。 ネタでありつつもちょっと学べる部分もありますので是非読んでください!そしてシェアお願いします。お願いします。(重要なことなので2度) 本題コウくんえちえちじゃない? うん、まってブラウザバックしないで ほ…

  • 自己紹介

    どうもやえです。 以上です。 だけで終わるのは流石にまずいですよね。 グラブルのプロフィール ランク:250 十天衆:極み 賢者:カイム、アラナン、ニーア 好きなキャラ:カトル 好きな武器:四天刃 好きな召喚石:ジオラ 装備:火神、水M、土カイム、風M、光M、闇M神 このブログでは、僕がグラブルをやって来た上で知っていたら良かったなぁという初心者~中級者向けの内容と、ある程度の装備やキャラは揃ったけど次はどういう風に進めていけば良いのかな?という中級者から上級者に移行する前後の方向けに書いていきたいと思っています。 まあ、もちろんそれ以外の方が見てくださって広告クリックしまくって僕に甘い汁を啜…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やえさん
ブログタイトル
やえの騎空士日誌
フォロー
やえの騎空士日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用