chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とり小屋のぬしブログ https://phuketresort.hatenablog.com/

サラリーマン投資家が年500万円のフリーキャッシュフローを作り上げるまでの冒険の書。日本の高配当銘柄、タイ株と不動産投資を中心に資産形成中。

とり小屋のぬし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/24

arrow_drop_down
  • 【タイ株】2020年師走ダス

    在宅ボケ 昨日今日とタイの株式市場はお休みらしい。日本のカレンダーさえ、最近よくわからなくなってきている。在宅勤務になるとONとOFFの境界線があやふやなので、曜日の感覚がマヒしてきます。嫁さんが会社に行ったり、息子が学校に行ったりすることで「今日は平日っぽい」ぐらいの感覚です。新型インフルエンザの影響で、土曜授業がデフォルトになったり、嫁さんも休日出勤したりと・・・きっとリタイヤしたお父さんはこんな感じなのでしょうか? SET 1,500いっちゃうの? 過去5年間のSETの推移がこちら ドン! ちょうど新型インフルエンザ騒動が始まった頃のレベルに戻ってきている感じですね。その頃と比較しても、…

  • 【タイ株】保有銘柄_2020年12月1日時点

    継続は力なり みなさん、お久しぶりです。約3か月ぶりの更新。在宅勤務なのにブログ更新に時間が割けていない日々が続いております。在宅だから「いつでもできる」のですが、 「いつでもできるはいつまでもできない」 これが万物の定めなのです。同じ環境でもバッチリとブログを更新して、筋トレして、自己研鑽を欠かさない人がいます。 ええ、いますね。何を基準にするかはその人次第なので上昇傾向の方々を気にしても仕方ないです。 SET何故か持ち直す コロナ前までは「防衛線」と考えていた1,400に戻ってきています。皆さんがご存じのようにタイ経済が復活したわけではないので気持ち悪いです。ダウや日経などと同様に緩和で生…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とり小屋のぬしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とり小屋のぬしさん
ブログタイトル
とり小屋のぬしブログ
フォロー
とり小屋のぬしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用