chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分に似合うメガネの選び方

    少し前に、私は8年ぶりくらいに新しいメガネを買いました。 メガネは小学生の頃から掛けるようになったので、かれこれ20年くらいはメガネにお世話になっています。 しかし、新しいメガネを買おうと思った時に、毎日使用している物なのにメガネの知識がゼロに近いことに気づきました。 普段からメガネを使用している方はそこそこいると思いますが、意外に自分のような方が多いんじゃないかと思いました。 そこで、実際にメガネを購入する前にメガネのことについて色々と調べたので、今回のブログではメガネの知識がほとんどない方に向けて、メガネの種類やメガネの流行、自分に似合うメガネの選び方を紹介していこうと思います。 目次 1…

  • 【購入品紹介】ストライプシャツ(ユニクロ)

    今回のブログでは、最近購入した物を紹介します。 今回紹介する物は「ユニクロ」の「ストライプシャツ」です。 このシャツはレディースのアイテムになります。 まずはこのシャツの商品概要やお気に入りのポイントと残念なポイントを紹介し、最後にこのシャツを使ったコーディネートを2つ紹介します。 目次 1.商品概要 2.お気に入りのポイント ①.オーバーサイズ! ②.太すぎないストライプ柄! ③.価格が安い! 3.残念ポイント ①.着丈が長すぎる! ②.シワになりやすい! ③.ボタンが閉めにくい! 3.コーディネート紹介 ①.1コーデ目 ②.2コーデ目 4.最後に 1.商品概要 商品名:エクストラファインコ…

  • 春らしいファッションをするための3つの方法!

    だんだんと暖かい日が増えてきて、春らしい陽気になってきました。 そこで今回は、ファッションで春らしさを取り入れる方法について紹介します。 去年の秋に「秋らしいファッションをするための3つの方法」というブログを書きましたが、今回はその春バージョンになります。 yunofashion.hatenablog.com 目次 1.なぜ、春らしさを取り入れることが重要なのか? 2.ファッションで春らしさを取り入れる方法 ①.色や柄 ②.生地 ③.ドレスとカジュアルのバランス 3.コーディネート紹介 ①.1コーデ目 ②.2コーデ目 ③.3コーデ目 4.最後に 1.なぜ、春らしさを取り入れることが重要なのか?…

  • 【ZOZOMAT紹介】これからは試着せずに、ネットで靴が買えるようになる!

    前々から気になっていたZOZOMATが届いたので、今回はそちらを紹介していきたいと思います。 目次 1.ZOZOMATとは? 2.ZOZOMATの使い方 3.計測結果 4.最後に 1.ZOZOMATとは? ZOZOMAT(ゾゾマット)とは、ZOZOTOWNを運営する(株)ゾゾが新しく始めたサービスで、スマホを使って足のサイズを3D計測できるマットのことです。 計測をすると、自動的にZOZOTOWN内のZOZOMAT対応の靴(CONVERSEのオールスターやVANSのオールドスクールなど全100種類以上)で、自分に最適なサイズが一目で分かるようになります。 今まで洋服は通販で買っていても、靴だけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆのさん
ブログタイトル
チビでもオシャレがしたい
フォロー
チビでもオシャレがしたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用