chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kunのアフィリエイトな挑戦ブログ https://afiikun.hatenablog.com

毎日残業しながらクタクタになって帰宅する毎日 なかなか給料も上がらず生活もカツカツ そんな中ふと目にしたのはアフィリエイトブログ 半年間続けてみたら少しでも収益化できるか?! これが僕のアフィリエイトブログを初めた理由

kun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/19

arrow_drop_down
  • amazonアソシエイトの審査が通らなかったけどもしもアフィリエイト経由なら5記事書いたら審査に通った!

    amazonアフィリエイトは審査が厳しい amazonアソシエイトの審査が通らない もしもアフィリエイトなら審査に受かりやすい もしもアフィリエイトのかんたんリンク まとめ どうもこんにちわkunです。 amazonの商品を紹介したくてamazonアソシエイトに審査するも5回くらい落ちた。 1記事書いては審査して落ち。1記事書いては審査に落ち。 それを繰り返すこと5回目でも審査に落ちましたが、もしもアフィリエイトに登録して5記事書いた時点で、もしもアフィリエイト経由でのamazonに審査合格しました。 👇もしもアフィリエイトの登録がまだな方はこちら👇 amazonアフィリエイトは審査が厳しい …

  • 【テキストポン】家に眠ってる教科書が売れる?!マーカー線があっても大丈夫!

    テキストポンって? 教科書買取専門店 教科書が汚れていても売れる可能性がある 10冊から送料が無料になる 買い取りできない教科書もある まとめ どうもこんにちわkunです。 学校を卒業したら皆さんは教科書をどうしてますか? 大抵の方は家に眠っているか、そのまま処分しちゃうのではないでしょうか? マーカー線があっても破損してても汚損があっても売れるって知ってましたか? 注意 あまりにひどいのはダメかもしれません。 テキストポンなら教科書10冊から送料無料で、全国宅配買取対応 書き込みや汚損も買取対象!!!! テキストポンって? 学生の頃使っていた教科書、大学、大学院、短大、専門学校等で 使用して…

  • ジャニーズライブでファンサをもらいたいならうちわで目立て!!

    どうすればファンサがもらえる? うちわでファンサをもらう工夫 トロッコが来た時に目立つ手作りうちわ うちわでの禁止事項を守れ 口コミ まとめ どうもこんにちわkunです。 まずはじめに嫁がジャニーズのファンです。 毎年ライブに参戦していて、僕も連れて行かれます...笑 そして毎回言われるのが、もっと声出して!!! 周りにほとんど女性しかいない状況で、男が混じってればより目立つ。 そこで声を出せばこっちを見てくれるかも。 いやいや...超恥ずかしいからね 笑 僕そもそも大きい声出ないし...鼻声なんですわ。 だったら他で目立つしかねえ!! ファンサをうちわで作って目立ち、ジャニーズの目に一瞬でも…

  • 【ドクターエルミスゼロ】エステ脱毛に通わないでもいい?自宅でできるセルフ脱毛がおすすめ!美肌ケアにもなるよ

    ドクターエルミスゼロのすごい所 エステ脱毛に通う回数が減る? フェイスモードも搭載 照射レベルを自動調整してくれる 口コミ まとめ どうもこんにちわkunです。 エステ脱毛したいけど、何回も行かないとだめだからそんなにお金使えない。 予約も思った時になかなか取れない。 ちょっとエステ脱毛いくの恥ずかしい。 家でも簡単に脱毛したい。 カミソリだとヒリヒリして痛い。 ヒゲ剃り後のヒリヒリが嫌だ。 ムダ毛処理を自宅で簡単にセルフ脱毛できて、美肌にもなるアイテムがこの「ドクターエルミスゼロ」 👇オススメな商品はこちらから👇 ドクターエルミスゼロのすごい所 年々脱毛する人が増えている今の世の中。 女性は…

  • エイジングケアはいつから始める?遺伝子検査キットで遺伝的トラブルを防ぐエイジングケアがオススメ

    エイジングケアはいつから? 遺伝的に起こりやすいトラブルを解説 検査完了後に結果に対応したアイテムを提案してくれる 遺伝子検査キットの使い方 遺伝子博士の口コミ 遺伝子博士 どうもこんにちわkunです。 今の世の中にはめっちゃたくさんのエイジングケア商品がありますね。 年齢を重ねていくうちに気になるお肌トラブルや老化。 それは遺伝的に起こりやすいトラブルかもしれません。 遺伝子検査から自分に合ったスキンケアアイテムを見つけれたら 自分に起こりやすい肌・髪トラブルの予防にもっとも効果的じゃないですか? そんな素敵な商品はこちら 遺伝子検査キットで自分の老化リスクを解明して、自分に合ったエイジング…

  • どろあわわは鼻の毛穴の黒ずみが綺麗になり保湿でニキビ予防にもなる

    どろろあわわで洗顔すると癖になる 毛穴の黒ずみが取れる 鼻の角栓が取れて綺麗になる ニキビに効果はあるのか? ニキビ跡は治せない 炎症ニキビや膿ニキビには効果がない 白ニキビや黒ニキビの皮脂を取り除いて炎症を抑えれる ニキビができる原因を防げる 保湿で乾燥を防ぐ 超微粒子の泡を作って毛穴汚れを取る どろあわわ専用ネットで泡立てる どろあわわ どうもこんにちわkunです。 一時期僕の嫁さんの鼻の毛穴が黒ずみで汚くなってきた時期がありました。 触ってみたら少しゴリゴリする程度には角栓も出て来てました。 流石にやばいだろと感じて来た頃に出会ったのがこのどろあわわです。 使い続けているうちにどんどん鼻…

  • 脇の臭い対策に超オススメ!冬でも臭くなる脇を抑えるアイテムはデオナチュレ クリスタルストーン【実体験】

    脇の臭い対策にはデオナチュレ クリスタルストーンがオススメ デオナチュレ クリスタルストーンの使い方 塗った後の感じはどうか? どのくらい使えるか どんな成分なのか 気になる口コミは? 脇の臭い対策にはデオナチュレ クリスタルストーン どうもこんにちわkunです。 男性も女性も臭う人はいるよね。 夏は汗書いて臭くなるのはもちろん、冬でも臭くなる脇の匂い。 自分でも匂う臭さが恥ずかしい。そんな僕も脇が臭いんですよ。 笑 ワキガではないのですが、臭くなる僕の脇...。 臭い時は周りを気にしてしまったり、近くに可愛い女の人がいる時には脇をぎゅっと締めちゃう。 そして毎回嫁に言われます。 脇くさっ。 …

  • ジャニーズグッズを買取!大量にあるなら宅配が便利で早い【ジャニーズ館】

    グッズを買取するなら宅配買取ジャニーズ館 ジャニーズグッズが大量にある 店舗に持込デメリット 宅配のメリット 気になる買取額は? ジャニーズ館は買取価格が高いけど物による 世間の口コミは? 良い口コミ 悪い口コミ 高く売りたいならオークション キャンペーンもやっている 対象グループの公式写真の買取枚数に応じて、買取金額をアップ! 増税に負けるな!!査定価格10%UP グッズを買取するなら宅配買取ジャニーズ館 どうもこんにちわkunです。 僕の嫁がジャニーズのファンです。 そして大量にあるグッズ達は更にライブの度に増えていき、雑誌や小物やうちわなんかたくさんあります。 そして自分の担当が変わった…

  • アフィリエイト初心者の僕が記事を書く為のテンプレートをざっくり調べてみた

    記事を書く為のテンプレート キーワードの選定をする タイトルにキーワードを含める 導入文に結論を書く 結論の下に広告を貼る 見出しを作りキーワードを出来れば含める 記事の本文を書く 内部リンクを貼る まとめに再度結論を書く 広告を貼る まとめ どうも皆さんこんにちわkunです 今回は初心者でも簡単にアフィリエイト記事が書けそうなテンプレートを調べてみました。 どうやって書けばいいのか全然わからん... 文章の構成ってどんな感じなんだろ... この辺の悩みを抱えている初心者は結構いるのでは? そして僕も全然わかりません。笑 なので少しでも書きやすいように簡単にまとめてみました。 記事を書く為のテ…

  • 無料のアフィリエイトのツールを紹介してみる|おすすめ

    無料アフィリエイトツールの紹介 キーワードツール 関連キーワードツール KOUHO.jp Googleキーワードプランナー デザインツール いらすとや Pixabay Pixir 楽天やamazonアフィリエイトのツール カエレバ ヨメレバ 管理系ツール Trello まとめ どうもこんにちわkunです。 本日は、アフィリエイト初心者が紹介記事を書くために使った方がいい無料ツールを紹介していきます。 アフィリエイトで稼いでいる人は色んなツールを使っています。 ツールを使うことで、効率よく早く記事を書けますし、何よりSEO対策が大事だと思うので、ツールは使わないよりは絶対使った方が効率いいと思う…

  • アフィリエイトブログ開始2日目の初心者が選ぶ最初のASP(アフィリエイトサイト)

    アフィリエイトブログを開始して2日目の超初心者な僕が選んだアフィリエイトサイトを紹介します。

  • アフィリエイトを始める前に自己紹介

    こんにちはkunです。 本日はこのブログにお越しいただきありがとうございます。 まずは自己紹介を軽くしようかと思います。 正直僕の自己紹介なんてどうでもいいかもしれません...笑 なので超簡単にざっくり紹介しまーす。 -----------プロフィール------------ 工場で勤務している30代の男 毎日残業をしてはクタクタになって帰宅 給料も少なく生活もカツカツ 趣味は独学でやってるプログラミングをすること 収益化もまだできてない駆け出しです 結婚はしていて嫁はいます ---------------------------------------------- はいっっ!!!!!!!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kunさん
ブログタイトル
kunのアフィリエイトな挑戦ブログ
フォロー
kunのアフィリエイトな挑戦ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用