chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minのmaxブログ https://kkminmin.hatenablog.com/

音楽、読書、ドラマ、映画、旅、食べ物などなど。。 日頃自分が見たものや感じたもの、はたまた趣味についてを駄文ではありますがしたためております。

min
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 【逆転裁判6】外出できない時はゲームをしよう。

    どうもどうも、自宅籠城系ブロガーminです。 コロナですね。 都心はロックダウンとなるのでしょうか。都心住みではないのですが少し気にしています。 週末や夜は不要不急の外出は控えよとの都知事の発言を受け家に籠るという日々がまだまだ続きそうですね。 本日はそんなプロ籠城系ブロガー・minが引きこもり生活にうってつけのアイテムをご紹介します。 こちらです。どん。 ゲーム×お酒=最&高 この週末はお酒片手にこの逆転裁判6を行なっていました。 // リンク 逆転裁判6という名前からわかるように、1〜5も別のソフトで存在します。 (ちなみに私は1、2、3、6と逆転検事というソフトを所持) 逆転裁判6が特に…

  • 【ブログ】初めて収益が発生した件

    雨につき家で籠城中 どうもどうも、minです。 実は初! ブログにて収益が発生!!! ところで本日は!マークの大盤振る舞い! その額なんと! 91円!! うまい棒が9本買えるほど。うん、すごい。 こんな駄文で稼げるなんて。。 世の中は変わった。 実は当ブログを始めたきっかけは「文章で稼げたら良いな」という営利・商売目的があった。いや、それしかなかった。 なので地味にGoogleアドセンスもブログ開設の初期段階で合格している。 しかしはてブは有料版にしないとスマートフォン版ではGoogleアドセンスが表示されない仕様になっているらしい。 (現状どうかわからないのだか、minはそう理解している。P…

  • 【第1回】餃子の美味しい食べ方

    あくなき食の探求家、どうもどうもminです。 実は今min的餃子ブームが絶賛到来中。 しかしどこの餃子が美味しいか、ということではなく餃子のタレに代わる新たな餃子の相棒となる存在を見つけるべく、日夜探求及び研究に勤しんでおる今春。 そういうわけで、今回は実際にminが試した新たな相棒候補たちについてのレビューを行なっていく。 以下の表に相方候補とその評価をまとめてみた。 (※★=1pt ☆=0.5ptということで自主的脳内変換宜しくお願いします) エントリーナンバー1 ・餃子のタレ 評価:★★ 餃子の為にこの世に生まれてきた存在なで当たり前のように★2つ。ここで★★が平均値であることを念頭に置…

  • 【劇場版・名探偵コナン】最近のコナンくんが人間辞めてファンタジーに転向した件について。

    どうもどうも、minです。 親愛なる皆様、充実した連休をお過ごしだろうか。 名探偵コナンから紅の恋歌を視聴しながらブログを書き書きしている。 そんな今回は名探偵コナンについて論じていきたい。 物心ついた時から放送されていたアニメ・名探偵コナン。 毎週月曜夜7時30分から放送されており、犬夜叉と合わせこれから始まる1週間を生き抜くためのmin的カンフル剤だった。 コナンのOPやEDはいまだにカラオケで必ず歌う。ガーネットクロウ(解散しちゃったみたい)は名曲が多い。 アニメは毎週欠かさず見ていた。 しかし今は劇場版を含め、全く追いかけていない。 その大きな理由の1つは、 コナンくんがひとえに人間を…

  • 花嫁のれん号(キハ48)に乗ってみた

    どうもどうも、乗り鉄系ブロガー(自称)minです。 3/15、花嫁のれん号という華美で雅な列車に乗って参った。 花嫁のれん号はJR金沢駅〜和倉温泉駅間で走行する観光特急。 2両編成で1日に2往復しかないなんともレアな列車。 ※全席指定席! 1両目は8つの半個室と車内販売スペースがあり、2両目は半個室ではないものの、花嫁のれん号の特徴的でオリジナルな回転椅子での列車旅を楽しめる仕様になっている。 今回minは2両目に乗車。 こんなお席であった。 4人掛けでテーブル付き、この赤い特徴的な形状の椅子が回転式。回転するかわりにリクライニング機能はない。 今回minは2名でこの4人掛けの席を占拠できたが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minさん
ブログタイトル
minのmaxブログ
フォロー
minのmaxブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用