chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minのmaxブログ https://kkminmin.hatenablog.com/

音楽、読書、ドラマ、映画、旅、食べ物などなど。。 日頃自分が見たものや感じたもの、はたまた趣味についてを駄文ではありますがしたためております。

min
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 【ブラック】福祉系施設ブラックすぎる件について。

    どうもどうもminです。 ただいまとある施設にて実習中です。 ぼかした言い方になりますが子ども系の施設と言っておきます大いに察してください。はい。 どういう子どもがいるかなどの、皆様が気になる話もできたら良いのですが何せ守秘義務もあり且つ決して面白くはないので今回はお見送りで。 実はそれよりももっとお伝えしたいことがあります。 福祉系施設、すごまじくブラックな件について。 先ほども述べたとおり、児童系施設にて実習中なわたくし。 職員さんはびっくりするほどヘビーでハードコアな勤務をなさっている。 私が驚愕した職員さんの発言におけるぶっちぎきの第1位は 「今月10連勤が最長やったわ〜!ラッキーつい…

  • 【寝台列車】特急寝台・サンライズ出雲に乗ってみた。

    猿の惑星シリーズめちゃくちゃ面白い。 どうもどうも、minです。 社会福祉士国家試験の自己採点を行いました。 結果から言うと。。 概ね合格です!!いえーい!! 点数的にはおそらく、問題なし。 合格通知が届くのがまだまだ先なので、とりあえず簡易的なご報告ということで。 また、全く参考にならない恐ろしい勉強法などもブログ上で書いていきたいなと思うのでお楽しみに。 ではでは! 今回は鉄道のお話をさせていただきたいと思う。 誠にディープなお話になるので、興味のない方は張り切ってブラウザバックをかまして下され。 ・寝台列車・サンライズ出雲とは サンライズ出雲とは東京出雲市間を走る、今はもう唯一の定期運行…

  • 【国家試験】社会福祉士国家試験と社会福祉士について簡単にまとめてみた。

    来たる2月2日、国家試験を受けてきた。 どうもどうも、minです。 この日曜日、待ちに待った社会福祉士の国家試験だったんです。 結果は今日、自己採点でなんとなく出します。概ね6割以上取れていたら合格とのことなんですが、果たして私は取れているのでしょうか。 ドキドキですね! できなさ度はいつも受けてきた模試と同じくらい。余裕ではないのだが受かっているかいないかのギリギリのラインだと絶賛予想。 ええ、こんな軽ーく言っていますが相当ビビっている所存です。 そんな今日は、社会福祉士国家試験および社会福祉士について簡単にご説明したいと思います。 社会福祉士国家試験ってどんなの? ・試験範囲と試験について…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minさん
ブログタイトル
minのmaxブログ
フォロー
minのmaxブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用