chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minのmaxブログ https://kkminmin.hatenablog.com/

音楽、読書、ドラマ、映画、旅、食べ物などなど。。 日頃自分が見たものや感じたもの、はたまた趣味についてを駄文ではありますがしたためております。

min
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • メリクリとメルカリって似てるね。って結構な人が思ってそう。

    メリークリスマス。 生きています。 どうもどうも!minです。 すっごくブログをサボってしまいました。 というのも国家試験まであと40日ほどだったり、模試に追われていたりと、怒涛の2週間あまりでした。 ご存知の方もいらっしゃるかもなのですが、 実は私min。 来年の2月初旬に社会福祉士の国家試験を受けることになっているのです。 が、しかし。 福祉職にどうしてもつきたい!! というものすごく強い欲求があるわけでもなく。 「何をモチベーションに試験まで頑張れば良いのかさっぱりわからんな」 というなんともヤバみ極まる状況でした。 来年の4月、福祉職に就いているかどうかはさて置いておいて。 やはりmi…

  • 【今季ヤバい美容師オブザイヤー】未来の美容師よ。こんな美容師にだけはなるな!

    人生マックス体重更新中につき絶賛ダイエット中。 どうもどうも!minです。 みなんさん美容院はどういう基準で選んでいますか? 美容院の雰囲気、家からの距離、担当美容師さんとの相性、価格etc。。 色々選ぶべきポイントはあると思います。 かく言うminは基本値段で決めていました。 とくに学生時代はホットペッパービューティーの初回クーポンを駆使し、ちょっとしたクーポン荒らしだったと思います。 クーポンのヘビーユーザーだったminが遭遇したヤバい美容師たちについてご紹介するとともにベストヤバい美容師で賞の選考も行いたいと思います。 エントリーNO.1 ナチュラルにナンパしてくる美容師(以降ナンパ師と…

  • 【ネタバレ】テラスハウス25話感想

    絶賛ブログ更新率低迷中。。 どうもどうも !minです! 今日は張り切っていきますよ! なんて言ったって、テラスハウス回ですから! 本編とは関係ありませんが。。 徳井さん、とうとういなくなっていましたね。 地味に「いつ画面上から姿を消すのだろう。。?」と気にしていたminです。 山ちゃんとYOUさんがばっちりフォローしていました。 テラスにおいて徳井お父さんの存在の大きさを実感した始まりでした。 さて本編です。 結論から申し上げますと、今回は卒業ラッシュですね。 まずペッペ、振られましたね。 春花姉さんは「ペッペと付き合うまでに気持ちがならなかった」と述べる。 ペッペ、男子部屋で凌と英語でトー…

  • はてなブログとlivedoorブログ比較してみた。

    もう12月!? 驚愕しています。 どうもどうも、minです。 今日はブログについてです。 この通りminははてなブログ(無料版)を使用していますが、実はひっそりとlivedoorブログも使用しています。 なんとなくはてなブログ、livedorブログについて分かってきたのでこの二つを比較しながらご紹介していきたいと思う。 これからブログを始めたい!という人や他のブログも気になる、という方の参考になれば嬉しい。 有名ブログ媒体 ・はてなブログ ・Word Press ・livedoorブログ このあたりが大手と言われているのではないだろうか。 Word Pressは触ったことがないので今回は割愛。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minさん
ブログタイトル
minのmaxブログ
フォロー
minのmaxブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用