chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minのmaxブログ https://kkminmin.hatenablog.com/

音楽、読書、ドラマ、映画、旅、食べ物などなど。。 日頃自分が見たものや感じたもの、はたまた趣味についてを駄文ではありますがしたためております。

min
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 人から確実に嫌われる4つの方法

    人生はそう、出会うもの。 どうもどうも、minです。 冒頭にも宣言したように人生とは出会いである。 たくさんのものに本に動物に。 そして人に出会う。 minも20数年生きてきてたくさんの出会いがあった。 大抵出会いというとポジティブなイメージがあるが、いつも良い人と出会うわけではない。 率直に言って嫌な奴もたくさんいる。 良い人であったとしても 「どうしてこういうことを言うのだろう」というどこか一言多い人や、 「どうしてそんな威圧的なのか」と思うほど態度の悪い瞬間があったりする。 そう、どれだけ良い人であっても人間はやはり不完全なのだ。 今回はその不完全さの徹底分析、 潔くシンプルに人に嫌われ…

  • 【ネタバレ】テラスハウス24話感想

    うう。 ブルーチューズデイをぶっとばせ。 どうもどうも、minです。 火曜日は!テラスです。 今回は結論から言ってペッペ春花回でしたね。 その前に。 前回花ちゃんは愛華とプレイルームで話したあと、電話で誰かを呼び出します。 その相手は春花でした。 ここで花は結構強気に愛華のことを言っていました。 花「さっき愛華ちゃんと話したんですけど。あの子私の話をちゃんと聞いてくれない。いつも遮ってくる。こっちが何を言っても自分を変えない子」 的なことを言ってました。 春花姉さんはあくまで中立。どちらの肩を持つこともなく。 花「また同じようなことがあったら私無理かも」発言をする。 花非常に強気でした。 「そ…

  • 【分析】友人たちを比較して効率の良い彼氏の作り方を考察してみた

    Huluで花郎〈ファラン〉という韓国ドラマを見ています。 ええ、全くブログに身が入りません。 どうもどうも。minです。 minには個性的な友人がたくさんいる。 その中でも両極端な女子二人について考えることで、効率の良い彼氏の作り方というものを勝手に分析してみた。 ではまず、今回の主要登場人物であるY子とM美について。 Y子 ・前回一緒に合コンにいったメンバー ・(minの知る限りでは)一度も付き合ったことがない ・キレイ目女子 ・計画的 ・今現在絶賛彼氏募集中 M美 ・今回初登場 ・可愛い系 ・常に彼氏が絶えない ・どちらかというと行き当たりばったり派 ・現在彼氏あり どちらもminの旧友で…

  • 【ネタバレ】テラスハウス23話

    まだ週の序盤、火曜日だ。 もうなんだかディメンターに生気を吸い取られそう。。 そんな時はパトローナムを呼びましょう。 どうもどうも!minです。 今回のテラハ、よかったですね〜!女子のバチバチが! ではでは早速23話の振り返りいってみましょう! 色々と活躍してくれる愛華さん 23話の見どころはなんと言っても凌さんと花ちゃんの箱根温泉デートですよね。 このデートに至るまで、花ちゃんは本当によく頑張りました。 凌さんが忙しくしており、なかなかデートの約束ができなかった花ちゃん。 しかし絶好のチャンス到来! 花ちゃんの試合の前日の夜、凌さんと2人で話すタイミングを掴む。 その試合を見に行くから「頑張…

  • 【ネタバレ】テラスハウス23話

    まだ週の序盤、火曜日だ。 もうなんだかディメンターに生気を吸い取られそう。。 そんな時はパトローナムを呼びましょう。 どうもどうも!minです。 今回のテラハ、よかったですね〜!女子のバチバチが! ではでは早速23話の振り返りいってみましょう! 色々と活躍してくれる愛華さん 23話の見どころはなんと言っても凌さんと花ちゃんの箱根温泉デートですよね。 このデートに至るまで、花ちゃんは本当によく頑張りました。 凌さんが忙しくしており、なかなかデートの約束ができなかった花ちゃん。 しかし絶好のチャンス到来! 花ちゃんの試合の前日の夜、凌さんと2人で話すタイミングを掴む。 その試合を見に行くから「頑張…

  • 【サンライズ出雲】鉄道にハマった理由。

    寒い!眠い!! どうもどうも、minです。 眉毛についての記事をほっぽり出しております。 辛抱強く待っていただければ書きます!ので!きっと! そして今回は私が鉄道にはまった理由を語りたいと思います。 はまった理由はスバリそう。 今年の3月に特急寝台サンライズ出雲に乗車したのがきっかけだ。 私がサンライズに乗ろうと思ったのは1人のユーチューバーとの出会いがあった。 スーツと呼ばれる鉄道系ユーチューバーをご存知だろうか。 列車の車掌のような語り口、 早口による圧倒的情報量にもかかわらず滅多に噛まず、 そしていつもスーツを着用している横浜国立大生。 この情報だけで彼がどういう人か気になる方も多いので…

  • 【ネタバレ】テラスハウス22話感想と大予想

    こんにちは、国家試験まであと数日。いやもうちょっとあります。minです。 テラスハウス。 恋方面で大きく動きましたね。 愛華vs.はなになりそうな予感。 しかし愛華はうまいなぁ。 凌、というか男性へのアプローとがうまい。 愛華とはなが凌の試合を観に行くシーンがあるんです。 そこで愛華は凌がたくさんプリントされた「凌Tシャツ」を購入、そして着用。さらには愛用宣言まで。 どうでもいい人に 「凌さんが(合宿で)いない間ずっとこのTシャツきます♡」ってメッセージと、自分がそのTシャツ着てる写真をLINEで送ります?? 愛華からは学ぶことが多い。 ちょっと解せないのは、そのことをみんな(はなもいる)の前…

  • 美人の条件

    美人になりたい! どうもどうも、minです。 あまりにも水ナスに似ていると言われるので、アイコン変えました。 可愛い女の子を見るのはとても楽しいですよね。 minも可愛い女の子をネットで探したりするのは趣味の一環です。 実はよく行くコンビニでとても可愛い女の子を見つけたので、その子についてお知らせしたいと思います。 その可愛い子(以後メアリー(仮名))と呼ぶはS駅近くの某コンビニ7マートで働いている。 メアリーは日本人ではない。東南アジア系でしっかりとしたお顔立だ。 メアリーの美しいポイント ・褐色系の肌 ・ブライン系の濃いめリップをさっと塗っている ・ルーズな大きいお団子頭 ・目元はナチュラ…

  • IT The End見てきた

    そういえばハロウィンが終わりましたね。 本格的にクリスマスシーズンがやってこようとしています。 いかがお過ごしでしょうか。 minは愛してやまないバンドのツアーが終わってしまったこと、 国試までもう90日を切ったことに戸惑いをかくせません。 まぁそんな大変な時期に地味に突入中のminなのですが。 この前の3連休はとても楽しみました。 連休中に映画 IT THE END を見てまいりました。 そういえば、ITは金曜ロードショーでやったんですかね? がっつりなあらすじ(いわゆるネタのバレ) 27年前、まだ子どもだった"ルーザーズ"はIT(それ)が現れたらまたデリーに集まろうと誓いを立てて散り散りに…

  • 【ネタばれ注意】テラスハウス東京編第21話感想と大予想

    一週飛んでやっとテラスハウス見れました。 続きが気になりすぎて気が変になりそうな2週間でした。 つべこべ言わず早速感想をお届けします。 花の試合を見るところから始まります。 というか21話は花の回と言っても過言ではないでしょう。 ものすごく活躍していました。いろんな意味で。 花の試合。すごかったですね。 てか前にみんなに見せていた衣装と違うくね?もっと露出すごかったよね?と思ったのは私だけですか。笑 今回の試合ではピンクの衣装をきていて髪色と統一感があってよかったです。 本当にプロレスすごい。 登場シーンがすごい。めちゃくちゃ煽ってるっていうか。。 花ちゃんちょとエロかったです。 そして試合結…

  • 【後編】生まれて始めて合コンに行ってみた話

    前後編の合コン行ってきたシリーズです。 まだお読みでない方は是非前編からお読みください。 * 一次会の居酒屋から、おまわりさんたちがよく行くというバーらしきとこに行くことに。 前編で書き忘れていたんですが、おまわりさんたち3人も元々仲の良いお友達です。 その道中でも私はC男と並んでいくことに。 min「どこに住んでいるんですか」 C男「○○やで。どこ住んでんの?」 min「私は△△です。」 C男「そうなん。遠いやん。全然終電までに帰ってくれていいからな。」 min「うん、明日も仕事やからいい時間で帰る。ありがとう、C男。笑」 次の日は学校しかなかったんですが、仕事ある風に装っておきました。 お…

  • 【前編】生まれて始めて合コンに行ってきた話

    先日人生初の合コンに行ってきた。 男女がラブい展開を求めて開かれる宴に初参戦ということで、華麗なるデビューを飾るべく 「合コン 持ち物 女」で検索してみることに。 すると必須アイテムの中にマジェステという意味わからん単語が出できて、それが髪留めということを知り驚愕しています、minです。 そしてminはショートなので髪を結い上げ、うなじで勝負!という展開に持ち込めないというハンデを抱えています。 うう、初めてなのに。。 というわけで合コンに馳せ参じてきました。 3対3のオーソドックス?合コン。 minは大学時代の友人と一緒に参加。 友人スペック ・天然癒し系スレンダーボデー S子 ・シャレオツ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minさん
ブログタイトル
minのmaxブログ
フォロー
minのmaxブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用