chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サリエンのナンピンマーチンEAを使おう! https://xmotoku.hatenablog.com/

海外FX業者のXMにて使用することの出来るEAの紹介を行なっています! 今後は取引実績やレビューを掲載していく予定です。

サリエン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/16

arrow_drop_down
  • ブログ更新について

    現在本業が非常に忙しく、ブログの更新が1ヶ月程出来ないかも知れません。 お問い合わせやEAの配布などのメールについては必ず2日以内に返信の方致します。 また、現在EAを稼働させていますので次の更新の時に結果のご報告兼レビューの記事を書きたいと思っております。 今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

  • お問い合わせフォーム

    解らない事がございましたらお気軽にお問い合わせください。 読み込んでいます…

  • ナンピンマーチン手法1から学ぼう

    紹介しているEAの中にナンピンマーチン手法を使った物がございます。 ですが、ナンピンマーチン手法と言っても解らない方も多いかと思われます。 ではナンピンマーチン手法とはどの様な手法なのか説明していきます。 ナンピン手法 まずナンピン手法とは、保有ポジションが逆に動いた場合、追加で同じポジションを増やしていく事を言います。 例:1$108.00円の時に10万通貨ロングポジションを建てるが、1$107.00円になり含み損が10万円になった。 そこで、1$107.00円の時に10万通貨追加ロングをし、1$107.50円まで値を戻した時評価損益は±0円となり、その後1$108.00円の建値まで戻した場…

  • ナンピンマーチン系EA 0EdThorp0

    ナンピンマーチン系EAのEdThorp(エドソープ) についてご紹介致します。 notty様製作のEAとなっております。 EAの分類はオシレーター系となります。 このEAの特徴であるナンピンマーチンとは 言葉の通りナンピンとマーチンゲール手法を合体させたものになります。 先ずは此方のEAを導入する前にご連絡しておきたい事が一つございます。 先ずは低資金10万円入金XMのボーナスで5万円 累計15万で進めて頂くか、5万円+ボーナス5万円累計10万円で始めて頂く事を想定しております。 ある程度利益が出ましたら、原資分を出金し 利益のみで運用できる様になりましたら、利益分を全て投資するか都度出金どち…

  • 当ブログについて

    当ブログを閲覧いただきありがとうございます 管理人のサリエンと申します。 当ブログでは海外FX業者のXMにてご利用頂ける EAの紹介と配布や定期的なキャッシュバック情報についてご紹介しております。 特にチャートを常に見られないお仕事をされている方やFXが難しいと考えている方は是非一度EAの方を導入して頂ければと思います! キャッシュバックについて キャッシュバック(以後CB)はブログ管理人が個人出資を行う為定額制にて行います。 CB配布回数は年最低2回を予定しており、登録者数によって回数と配布金額を増やして行く予定となっております。 CB条件として、当ブログリンクからXMへの登録をしていただ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サリエンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サリエンさん
ブログタイトル
サリエンのナンピンマーチンEAを使おう!
フォロー
サリエンのナンピンマーチンEAを使おう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用