chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とーふ(あにめ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/14

arrow_drop_down
  • 【2019秋アニメ】放課後さいころ倶楽部【最新情報】

    放課後さいころ倶楽部 あらすじ とびっきりの「楽しい」を、キミと! いつもひとりでいること—。 人付き合いが苦手で引っ込み思案な武笠美姫にとっては、それが当たり前の日常。 そんな美姫が、天真爛漫なクラスメイトの高屋敷綾、クラス委員長の大野翠、ドイツからの転校生エミーリアと出会い、 ボードゲームを通して友情を深め、少しずつ前に進んでいく。 当たり前だった日常が、特別な毎日に変わっていく—。 作品紹介 「ゲッサン」(小学館)にて連載中の、中道裕大によるアナログボードゲーム漫画。累計20万部を突破する人気作だ。引っ込み思案な高校生・武笠美姫(CV.宮下早紀)が、転校生・高屋敷綾(CV.高野麻里佳)、…

  • 【初心者必見】アニメ初心者に超おすすめの青春ラブコメアニメ7選!!

    こんにちは、とーふです! 今回は、アニメ初心者の方に向けた、 超おすすめ青春ラブコメアニメ7選をご紹介します!! このアニメたちを見れば青春が恋しくなること間違いなし! それでは早速行ってみましょう! ①ニセコイ ②中二病でも恋がしたい! ④徒然チルドレン ⑤僕らはみんな河合荘 ⑥冴えない彼女の育て方 ⑦からかい上手の高木さん まとめ ①ニセコイ あらすじ 極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。 勉強一筋でモテたことのない楽だが、10年前、仲良くなった女の子と 「再会したら結婚する」という約束を交わし、 その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。 ある朝楽は登校…

  • 【バンドリ】メインストーリー14話&15話ネタバレ・感想

    こんにちは、とーふです! 今回は「バンドリ!」からお送りするメインストーリー14話&15話です! 今回のお話 みんなの前である提案をする香澄。 あの白髪の少女の言葉がずっと気になっているようで… 香澄は、バンドが楽しいという事しか伝えられることができない。 その気持だけで、背中を押すのではなく、引っ張っていく。 この意見にみんな賛成、しかし具体案は何も決まっていない様子… ようやく走り出したガルパたち。 その時、香澄がある人物を見つける。 あの白髪の少女。名前を知らないことに気づき聞く香澄。 彼女の名前は… 倉田ましろ…見た目通りですな。 バンドの楽しさを伝える香澄だが… 頑なに拒否するましろ…

  • 【2020冬アニメ】「ダーウィンズゲーム」cv.小林裕介&上田麗奈

    こんにちは、とーふです! TVアニメ「ダーウィンズゲーム」の放送情報が明らかになりました!! 放送は2020年1月スタートです!! ダーウィンズゲームとは… 『ダーウィンズゲーム』は、 FLIPFLOPsが「別冊少年チャンピオン」で連載中の漫画が原作!! 見知らぬアプリ「ダーウィンズゲーム」の招待メールを開いてしまった須藤要が、 異能を駆使して戦うゲームに巻き込まれてしまう極限異能バトルアニメ!! 累計発行部数は300万部を突破する人気作です!! キャスト 主人公の須藤要役に、小林裕介さん ヒロインの狩野朱歌役に、上田麗奈さんが抜擢されました!! そして!!! TVアニメ「ダーウィンズゲーム」…

  • 【変好き】最終話「可愛ければ☓☓でも○○になってくれますか?」ネタバレ・感想

    こんにちは、とーふです! 今回の作品は変好きの最終話です! 最終話のみどころは、誰に聞いても最後の1分でしょ! あれはホントにすごかった!ww 今回のお話 ミズハと義兄妹ということを知って戸惑うケイキ。 ケイキがミズハの気持ちに応えれず家出をして、風邪を引く。 そして変態たちが看病しに来るという王道パターン。 終盤でミズハがケイキに一日彼女デートを命じる。 ここからが最終話、いやこのアニメの一番の見所!! ミズハがスマホを落とし、ケイキがキャッチ。 そのスマホの画面に映し出されたものは… !!!!!!!??? ミズハ「私露出狂だから…!」 ケイキ「なんっ…だとッ…!」 ここでミズハが露出狂だっ…

  • 【炎炎ノ消防隊】12話「浅草開戦前夜」ネタバレ・実況感想【前編】

    こんにちは、とーふです! 今回は炎炎ノ消防隊12話(前半)です! あらすじ 「第7」管轄の浅草へやって来た「第8」は、彼らの独特なスタイルにも自然体で接し、次第に町民たちとなじんでゆく。そんな「第8」の姿に、最強の消防官と言われる大隊長・紅丸も心を許しかけるが、その晩、路地の暗がりで見た光景で信用は一転してしまう。 実況 崩壊した町の修復を手伝うシンラたち。 タマキィィッ!!! コンロの怪我を手当するベニマル。 いつも怠そうにしてるけど、めっちゃ優しいベニマル大隊長。惚れますね。 ホントはコンロが大隊長になるはずだったらしい。 コンロは明らかに強そう。 ベニマルが優しい顔で ベニマル「協力はす…

  • 【Dr.STONE】14話「マスターオブフレイム」ネタバレ・実況感想【後編】

    こんにちは、とーふです! Dr.STONE14話(後半)の実況感想です! ではさっそくどうぞ!! 今回のお話 スイカの仮面をマグマに突き出すクロム 結局これはどういうことなんだ? にやり顔のセンクウ どうやらレンズと太陽を使ってマグマの黒い服に火を付けるらしい。 でも、凸レンズじゃないと発火しない!メガネは凹レンズ! どうするんだよ!!! ここであのときのクロムの行動 ここで凹レンズに汗と涙をためて凸レンズにしたらしい… …え!?すごいな… アサギリゲンの登場 服が発火するまでの60秒間を稼ぐ妖術をマグマにかける。 (勿論ハッタリ) メンタリストってすごい! そして無事(?)発火!! 表面フラ…

  • 【Dr.STONE】14話「マスターオブフレイム」ネタバレ・実況感想【前編】

    こんにちは、とーふです! 今回はDr.STONE14話(前半)のネタバレと実況感想です!! あらすじ ついに始まった村の御前試合。 金狼が科学の目でマグマを圧倒するが…? 今回のお話 「科学の目」ことメガネを装着してマグマをボコボコにする金狼w 金狼「科学の目さえあれば、俺はお前などとうに超えている!!」 ここめっちゃ熱い!!本当に金狼無双で笑ったw 流石に降参するマグマ …ん?潔すぎないか…?目キラキラしてるしw 案の定… ルール違反を確認する金狼の後ろにマグマ… うん…分かってたが………… 卑怯!! 粉々になるスイカの仮面、せっかく頑張って作ったのに…(泣) ここでOP。かっこいい! 続い…

  • 超初心者がブログやってみた(しかも続くかわからない)

    超初心者がブログやるって話です

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーふ(あにめ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーふ(あにめ)さん
ブログタイトル
とーふあにめぷろぐらむ
フォロー
とーふあにめぷろぐらむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用