chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tammy’s blog https://tammy3mama.hatenablog.com/

三兄弟ママ兼ウェブマーケッターtammyのブログです。訳あって現在貯金0(ノД`)リアルな子育てと貯金までの道のり、ウェブの小ネタなんかをゆるーく綴っています!

tammy3mama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/11

arrow_drop_down
  • 存在確認をするという作業w

    こんにちは!tammyです! この一年、コロナのせいでなかなか友達にも会えなくなりましたね。私は去年の3月ごろから完全テレワークに切り替わったので同僚さえもなかなか会わなくなりました。 そんな人多いよね、、 他人とのやり取りが少ない業務の私… 基本、やり取りはマネージャー(おじさん)とのZOOMやチャットぐらいです。別におじさんに悪意はないですよ そんなとき、他部署のチャットが激しく行き交っているのをみると自分は存在しているのか?不安になることもありますw みんなが荒波に揉まれている中、私だけ遠くの砂浜からぼーっと見ている様な感覚。 この表現伝わるかな… そんなときは仲のいい同僚に電話やLIN…

  • 長男の歯と無印良品で買ってよかったもの

    こんにちは!tammyです! 長男(6歳)の下の歯が2本ぐらぐらしています。 やっと抜けそう~! 同級生はすでに抜けている子だらけなので、本人ももうすぐ抜けることが嬉しいみたい。抜けた歯はどうするの?と聞いたところ、 「ジップロックに入れて集める」 そうですw 夫は、「粘土で歯茎作って、入れ歯みたいに抜けた歯刺していったら?」と提案していましたが「気持ち悪い」と一蹴されていました。(それはキモイよな) 長男は虫歯になりやすいタイプなので治療痕がいくつかあります。いま治療中の歯も一本。早く丈夫できれいな歯に生え変わってほしいな~と思います。 ところでさ、虫歯ってどんだけ歯磨き頑張ってても虫歯にな…

  • 今さらながら、明けましておめでとうございます。

    こんにちは!tammyです! みなさま遅ればせながら 明けましておめでとうございます。 久しぶりなので何をどう書いたらいいかわからなくなっておりますw ブログやめたわけではございませんのでまた今年もよろしくお願いします! 2020年の記憶 2020年。あっという間に、よくわからないまま、何もできずに、終わっていきましたね。あんまり記憶に残ってないような感じ。 去年の2月頃にうちの子達がロタウイルスに兄弟感染して地獄を見ましたが、そのすぐあとですよ。新型コロナが出始めたのは。 ウイルスというはほんと恐ろしいものです。 2020年の漢字は『菌』でお願いします。(今さら申請) tammy3mama.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tammy3mamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tammy3mamaさん
ブログタイトル
tammy’s blog
フォロー
tammy’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用