chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 好きな役者さん

    どうも、むむろんです。 最近は映画をなかなか観られていなくてですね。。。。 ブログの更新もあんまりできていないんですけれど 流石にこれ以上放置しておくのはマズいと思うので、今回は 好きな役者について書いていこうと思います。。。 今回はレビューではありません。。。 【好きな役者】 今まで、数多くの映画を鑑賞してきた(と言ってもきっちりとレビューしている方の足下にも及びませんが、、、)ので、やっぱり好きな作品の傾向があるように 役者さんにも好きな方はいます。。。 今回は私が好きな役者を紹介していこうと思う所存でございます。。。笑 私が好きな役者さんは ジョセフ・ゴードン=レヴィットです。。。 この…

  • 『クローバーフィールド』感想

    どうも、むむろんです。。。 なかなか更新できなくてごめんなさい、、、 色々とバタバタしておりまして、時間が取れないんですよね、、、(言い訳) まぁ、そんなこんなで映画の感想を書いていこうと思うんですけれど 早い物で、もう12月ですね、、、 もう今年も終わりですよ、、、 この前、年越ししたばっかりじゃんよ、、、 で、今回鑑賞した映画は 『クローバーフィールド』 です。。。 それでは感想を書いていきましょう。。。 【感想】 「突如、謎の怪獣が出現し、パニックに陥った街で逃げ惑う人々」 を描いたPOV方式のパニック映画ですね。。。 この映画は大好きで、何回も見返していたんですけれど 今回、感想を書く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むむろんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むむろんさん
ブログタイトル
むむろんの映画とか小説とか
フォロー
むむろんの映画とか小説とか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用