chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • とにかく乾燥しない!ずっとリピートしているカントリー&ストリームのハニーフルリップを実際に使ったレビューです

    こんにちは、藍です。今回は カントリー&ストリームの ハニーフルリップ の特徴や実際に使った感想などを紹介したいと思います。 唇が荒れやすく、リップクリームも口紅も合わない物が物凄く多い私ですが、これは問題なく使えるので凄くお気に入りのリップ美容液なんです。 私は何年もこのハニーフルリップを愛用していて、今までにピリっとしたりした事が無いという自分には合っているリップ美容液で、とてもおすすめしたい商品!こちらのリップクリーム(リップ美容液)のおすすめポイントは、 ●おすすめポイント● ・べっとり系。とにかく乾燥しにくい!・チューブタイプなので衛生的・しっかりとはちみつの香りです。・色付きバージ…

  • ネイルタウンでグロッシートップジェルを購入、実際に使ってみました。

    こんにちは、藍です。今回はirogelのネイルタウンさんで、グロッシートップジェルというトップジェルを購入し、実際に自爪に使ったのでその簡単なレビューです! こういった白いボトルのトップジェル。 マニキュアのような容器なので、そのまま使えて便利です。他にブラシを用意しなくていいのは助かりますよね。ちなみにノンワイプなので、拭き取りいらず。拭き取りってそこまで手間は無いけれど、ちょっと失敗して曇ったりしてしまうこともあるので、そのミスが起きないのは嬉しい。グロッシートップジェルは、他のトップジェルと比べてとにかくツヤ感重視!とってもつやつや、ガラスのような仕上がりのトップジェルなんです。そして油…

  • 【アート編】ネイルタウンのパーツ福袋とケース付きアート福袋を購入!開封レビューです!【2022】

    こんにちは、藍です。前回の記事に続いて、ネイルタウンさんの2022福袋の「ケース付きアート福袋」の開封レビューです!アート福袋は、ケースに入ったパウダー類や細かいホイルなどが10個入った福袋。さっそく紹介していきます! パウダー類は見た目だけでは何のパウダーかわからず、商品名が書かれていないし商品番号も古い物なのか検索しても引っかからない……。これ何の商品なんだろう?と頑張って探してみたり、とりあえず使ってみたりしてみたので、同じく購入したけどこれなんだろ?という人の参考にもなれば幸いです……。10個入りでこんな感じです! 普段はネイルに使う粉もんは過去にミラーパウダーやホログラムをふっ飛ばし…

  • 【2022】ネイルタウンのパーツ福袋とケース付きアート福袋を購入!開封レビューです!【パーツ編】

    こんにちは、藍です。今年も買っちゃいました、ネイルタウンさんのパーツ福袋とアート福袋!去年同様、届いたアイテムを紹介していきたいと思います。 パーツ福袋を2個、アート福袋を1つ購入して少し画像多め&長くなるのでパーツ編とアート編で2つの記事に分けて紹介しようと思います。今回はパーツ編!アート福袋の方はパウダー系が多くて、しかも商品名などがわからないので「これ何のパウダーだろ?」というものが多く、1つ1つ商品を探したり実際に使ってみたりしている最中なので、少しおまちください……パーツ福袋の方は、だいたい20個程度の商品が入っていてお値段が297円と、セルフネイルを楽しむ方ならとってもお得で買って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、藍さんをフォローしませんか?

ハンドル名
藍さん
ブログタイトル
コスメとネイルと日常と
フォロー
コスメとネイルと日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用