chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • 香りに癒される!カントリー&ストリームのハンドクリームを使ってみました

    こんにちは、藍です。今回は カントリー&ストリームのナチュラルハンドクリームを実際に使ったレビュー・商品の特徴などを紹介したいと思います!可愛いパッケージとしっかりハチミツの香りに癒される、素敵なハンドクリームですよ。 お気に入りの同じカントリー&ストリームのリップ美容液を購入しようとしたところ、こちらのハンドクリームとリップ美容液がセットになった「ハチミツコフレ」というハンドクリームとリップ美容液のセットの商品があったので、せっかくなのでこのセットを購入してみました!可愛い箱に入った数量限定のセットです。 数量限定のリップ美容液とのセットです 箱も可愛いのです。 お値段は単体で買うのと変わら…

  • トリコレ温感生トリートメントを使い切ってみました

    こんにちは、藍です。今回は TRICORE(トリコレ)温感生トリートメントを実際に使った感想レビューと、 商品の特徴や感じた効果などを詳しく紹介したいと思います!前にもトリコレ生トリートメントの紹介はしたのですが、使い終えての改めての実感した効果などを紹介していきます。少しお値段はするのですが、その分髪の指通りの良さなどをすぐに実感できて、 トリートメントだけど塗って放置しておく時間も不要なので時短ヘアケアなのも嬉しい!使い方もちょっと変わったトリートメントで頭皮にも使えるなど特徴的で、使っていて「なかなかいいな」と思えたトリートメントですよ! 最初にトリコレ生トリートメントのおすすめポイント…

  • 大好き過ぎるのど飴、扇雀飴本舗の緑茶のど飴を紹介したいんです。

    こんにちは、藍です。今回は今年何度もリピートしまくっているのど飴、扇雀飴本舗の緑茶のど飴を紹介します! 今年だけで何袋購入したか……というぐらいリピート中なのど飴。 味も効果も良い感じで、今年購入したのど飴はほぼこれだけ!というぐらいに買っています。 私は去年からハウスダストなどで咳が出るようになり、喉を少しスッキリさせてくれるのど飴が必需品なんですよね。色々とのど飴を購入してみて、特に気に入っているのがこの緑茶のど飴なんです。パッケージはこういう感じののど飴で 緑茶カテキンなど、なんだか効果ありそう!という感じがします。最初は「緑茶ののど飴って珍しいかも?」という気持ちと扇雀飴本舗の「雀」の…

  • 高保湿!使いやすくて頼れるイハダの薬用とろけるバームを実際に使ってみました

    こんにちは、藍です。今回は資生堂のIHADA(イハダ) 薬用バームを実際に使った感想などを紹介したいと思います。バームと乳液やクリームやオイルの違い、2種類あるイハダのバームのどっちを選ぶか?など自分なりの考えを詳しく説明してみました。バームでしっかり高保湿・敏感肌向けブランドのイハダなので敏感肌寄りの私も問題無く使えていて、ニキビのもとになりにくい処方と嬉しい要素たっぷりなイハダの薬用バームです! 最初にイハダの薬用バームのおすすめポイントをお伝えしますと、 ●イハダのバームのおすすめポイント● ・一般的なクリームなどと違い「凄く使いやすいワセリン」という印象・乾燥肌さんにはとてもおすすめし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、藍さんをフォローしませんか?

ハンドル名
藍さん
ブログタイトル
コスメとネイルと日常と
フォロー
コスメとネイルと日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用