chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
携帯販売員が伝えたい! 複雑すぎる料金プランとはバイバイ!! https://www.yuu0404.com/

働いている携帯販売スタッフが各社携帯プランを解説させて頂きます。

僕自身が、格安携帯会社に勤めているので料金プラン、メリット・デメリットを書かせて頂きます!!ほとんどの方が、SoftBank、docomo、auを使われていると思います!『格安って何か不安。。』、『安くしたいけどプランがいまいち分かんない。。』という方、格安会社のプラン料金は大手3会社に比べ、半額以下になりますので節約や少しでも毎月の出費を押さえたい方に是非見て欲しいです!!

Nissy1994o
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/12

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 20件

    参加メンバー 0人

  • 節約ライフ

    節約して貯金、節約して環境にやさしく、節約して‥‥‥ 小さなことも大きなことも、 節約に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 14件

    参加メンバー 0人

  • スマホ料金節約

    スマホを持つようになって毎月の通信費が増えました。 このような悩みを抱えてる人が沢山いると思いますのでスマホ節約に関する記事をシェアして頂けたらと思います。 スマホ節約に関する記事ならなんでもトラバして下さい*(^o^)/*

    テーマ投稿数 31件

    参加メンバー 0人

  • スマホ

    スマーフォンについてなら何でもどうぞ。 カバー 壁紙 固定 充電器 充電できない 料金 アプリ おすすめ ゲーム 無料 RPG ケース ドコモ ソフトバンク au ディズニー シリコン ブランド 安く 高い 節約 平均 電波 ランキング スマホポリス アニメ 設定 通販 人気 削除 ソーラー

    テーマ投稿数 13件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、Nissy1994oさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nissy1994oさん
ブログタイトル
携帯販売員が伝えたい! 複雑すぎる料金プランとはバイバイ!!
フォロー
携帯販売員が伝えたい! 複雑すぎる料金プランとはバイバイ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用