chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
働きたくない!から始める副業生活!! https://huku-oki.hateblo.jp/

仕事を始めてから、チョイ鬱気味になってきたので、これ以上悪くならないために、副業等でお小遣いを稼いだり、節約したりを備忘録的に雑多に書いていきます。

くらげ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/07

arrow_drop_down
  • 友情パワーで稼ぐ!?SNSアプリ「WowApp」

    こんにちは。くらげです。 皆さんはお友達は多いですか?LINEなどのSNSでやりとりをしていますか? 私は友達が少ないのであまり連絡をとるのは多い方ではないです💦 なので、効果は薄いのですが、友達とSNSでやり取りが多い方ならお得になるSNSアプリ「WowApp」を紹介したいと思います?? WowAppは、LINEと同じような機能を持った無料トークアプリですが、LINEと違うところは、ポイントサイトの機能も持っているところになります。 なので普段使っているトークアプリをLINEからWowAppに変えるだけで、お小遣いを貯める事が出来ます。 これで生活をする!ってほど稼ぐのは難しいと思いますが、…

  • ブログ始めます!

    はじめまして。 クラゲと申します。本日からブログをはじめていきたいと思います。 副業や節約なんかを書いていこうかと思っているんですが、 基本的には備忘録的な感じで行くので、雑記的になりそうです。 ですので、「ひまだなぁ」って時に読んでいただければ幸いです。 第1回ということで、簡単に自己紹介をして終わりたいと思います。 ・名前:クラゲ ・年齢:30代 ・住んでるとこ:南の方 ・趣味:テニス、ゲーム、漫画 ・職業:事務職 このブログのタイトルの理由は、 大学新卒で今の職場に入って、8年になりますが、 ここ何年か、朝仕事行こうとすると、頭痛などの体調不良や、 夜眠れなかったりと微うつ病の雰囲気を感…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くらげさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くらげさん
ブログタイトル
働きたくない!から始める副業生活!!
フォロー
働きたくない!から始める副業生活!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用