chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まどか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/03

arrow_drop_down
  • 【超簡単】初心者でも株で稼げるたった1つの方法

    今日は、スキルがゼロでも、全くの初心者でも高確率で稼げるたった1つの株の売買方法を公開しようと思います。 そんなにおいしい話、あるわけ無い! そうお思いになるかもしれません。 まあ、そう言わず。 騙されたと思って、読んでみてもらえると嬉しいです。 はじめに 初心者でも勝てる株の売買方法とは? イベント投資のメリットデメリット イベント投資いろいろ はじめに 今日お話しするこの売買方法は ・誰でも ・簡単に ・高確率で 勝つことが出来る方法です。 また、これは、実際に33歳で億り人になったまつのすけさんという方が実践している方法で、低リスクでありながら、年平均で20~100パーセントの利益を出し…

  • 【SEO】ブログタイトルの決め方【アクセスアップ】

    仕事が忙しく久々の更新となってしまいました...。 社畜は副業の時間すらなくて、会社から抜け出せない。 負のループですね笑 さてさて、そんなことは置いといて! 今日は初心者ブロガーあるある 「タイトルの決め方がわからない...。」 を解決する記事となっております。 題して、アクセスが集まるブログのタイトルの決め方! 是非参考にしてみてください♪ アクセスアップにおけるブログのタイトルの重要性について たくさん読んでもらえるブログタイトルとは? 続きが気になるタイトルとは? 目にとまりやすいタイトルとは? 需要の高いタイトルとは? 登録不要!キーワード選定に使える無料ツール3選 まとめ アクセス…

  • 会社員辞めたいと思った話とそんな時の対処法

    こんにちは。 以前から脱サラを目標に掲げているこちらのブログではありますが 最近特に会社員辞めたい!と思わせられる出来事があったので記事にしたいと思います。 最終的に、結局辞めてどーなるということで気持ちを切り替え働いていますが、その事件をどうやって乗り越えたかについても書いていきます。 なぜ辞めたいと思ったのか 困難の対処法 まとめ なぜ辞めたいと思ったのか 最初に言ってしまいますと、決して大ごとがあった訳ではありません。 些細なことでした。 きっかけは、普段の業務に追加業務が加わることになったことです。 その仕事は休日にやらなければいけないサービス残業でした。 なんとかしてその業務を回避出…

  • 【10月】ブログアクセス数公開!ツイッターの効果など!

    こんにちは! 11月に突入しましたね! ということで、10月のアクセス数をご報告したいと思います。 今月は、比較的投稿も多かった月になります。 ※10月は10記事更新 また、ブログ告知用のツイッターアカウントを作成したり、他ブロガーさんとの交流を増やしたりしたのですが それがどの程度の効果をもたらしたのかについても書きます! 初心者ブログで恐縮ですが、是非見ていってください🌟 このブログについて アクセス実績 アクセスアップに効果的だったこと もっとアクセスアップするためにやりたいこと このブログについて まずはサクッとこのブログについてご紹介。 内容:副業ブログ ブログ歴:約一年(ほぼ更新し…

  • フォーエバー21はなぜ日本撤退に追い込まれたのか、GUと比較してみた

    こんにちは! 日本撤退を発表したファストブランド「フォーエバー21」ですが、2019年10月30日現在、完全閉店セールを行っており、その安さが話題になっています! ということで フォーエバー21、行ってきました! ※ちなみに、明日の31日まで閉店セールをやっています。 新宿店の状況ですが、レジはめちゃくちゃ混雑しており、アクセサリー類しか残っていませんでした💦 服は下着のようなものだけ数枚売っていましたが、サイズがXLとかです...😭 最後に破格のセールを行い大盛況のフォーエバー21ですが、そもそもなぜ日本撤退に追い込まれてしまったのか...。 業績好調なGUと比較して、考察していきます⭐︎ …

  • みんなのアフィリエイト収益はどのくらい?運営にかける時間やおすすめのASPも!

    こんにちは。 この記事を今読んでくださっている方はアフィリエイト運営をやっている方が多いのではないでしょうか? アフィリエイトをやっていて、こんな疑問を持つことはありませんか? みんなのアフィリエイト収益ってどのくらい? おすすめのASPは? アフィリエイト運営にかける時間ってどのくらい? 上記の疑問であれば、簡単に答えを知ることができます。 今日は、その答えや、簡単に調べる方法をお伝えしていきます! みんなの1ヶ月のアフィリエイト収益ってどのくらい? おすすめのASPは? アフィリエイト運営にかける時間は? これらの情報をさくっと調べるには? みんなの1ヶ月のアフィリエイト収益ってどのくらい…

  • 【良本】「金持ち父さん」に洗脳された話【マルチの教科書】

    皆さんは「金持ち父さん貧乏父さん」という本を知っていますか?? 有名なビジネス本ですが、マルチやネットワークビジネスのバイブル、なんて言われていたりもします笑 実際に私も、怪しい集団に勧められ、なんと3部作全て読みました! その結果。 タイトルにもある通り... 超意識変わりました。 最早洗脳です。 この本はすごいです。 さすが、マルチのバイブルと言われるだけある笑 今日は、人の意識をいとも簡単に変えてしまう不思議な良本「金持ち父さん貧乏父さん」についての紹介記事となっております。 金持ち父さん貧乏父さんってどんな本? 金持ち父さん貧乏人父さんを読んでどんな変化があったか 金持ち父さん貧乏父さ…

  • 日経平均と連動して上がる株とは?

    こんにちは! 本日も日経平均は続伸。 ついに年初来高値を付けました。 要因は主に2つあります。 米中の対立激化への警戒感が和らいだこと アメリカ企業の好決算により、米国が株高に動いたこと 今日は利益確定をした投資家さんも多いのではないでしょうか? そんな中、私の持ち株はどうなったかというと... もれなく全て下がりました...。 日経平均が上がってるのになんで?! とっても悲しい!! と思ってしまうところですが、これにはちゃんと理由があります。 なぜなぜ日経平均が上がっているのに自分の株は下がったのか。 その答えは 日経平均に連動しにくい株ばかりを買っていたからでした。 ということで、今日は、…

  • 日経平均と連動して上がる株とは?

    こんにちは! 本日も日経平均は続伸。 ついに年初来高値を付けました。 要因は主に2つあります。 米中の対立激化への警戒感が和らいだこと アメリカ企業の好決算により、米国が株高に動いたこと 今日は利益確定をした投資家さんも多いのではないでしょうか? そんな中、私の持ち株はどうなったかというと... もれなく全て下がりました...。 日経平均が上がってるのになんで?! とっても悲しい!! と思ってしまうところですが、これにはちゃんと理由があります。 なぜなぜ日経平均が上がっているのに自分の株は下がったのか。 その答えは 日経平均に連動しにくい株ばかりを買っていたからでした。 ということで、今日は、…

  • 会社員の副業はバレる?!安全に副業をする方法

    こんにちは。 国は副業を推進していますが、まだまだ副業NGな会社は多いですよね。 バレたらどうしよう...そう思って、副業をしたいけれど諦めている人も多いのでは? 今日は、会社員の副業はどうしてバレてしまうのか、また、バレないための対策について、簡単に、わかりやすくお話ししたいと思います! 会社員の副業はなぜバレる? バレないようにする方法は無いの? 絶対バレたくない人へ 会社員の副業はなぜバレる? それは、住民税が原因です! よくネットで見かける間違った対策として 確定申告をして「普通徴収」を選び、自分で納付する。 20万以下の所得なら申告不要。 手渡しで給与を受け取る などが挙げられますが…

  • 【体験談】ココナラって稼げるの?素人だけどやってみた

    こんにちは。 今日は、アプリ「ココナラ」を使って稼ぐことは出来るのか、というお話です。 ココナラってどんなアプリ? 本当に素人でも稼げるの?実際に挑戦してみました! ココナラってどんなアプリ? ココナラは、スキルの売買を繋げてくれるアプリです。 「得意を売り買いココナラ♪」というキャッチフレーズの通り、このアプリを使って仕事を募集すると、そのスキルを必要とする個人もしくは会社から仕事を貰えるという仕組みになっています。 特徴としては、素人でも簡単に自分のスキルを出品出来る点、また、買う側は、比較的安価で仕事を依頼することが出来る点などが挙げられます。 よく出品されているのは デザイン 似顔絵 …

  • ブログとにかく100記事論は正しい?実証してみます!

    こんにちは。 これまでの記事で、私のブログのアクセス数などを何度か公開してきたと思うのですが、改めて。 このブログは圧倒的にアクセス数が少ない。 笑 そうなんです。 ツイッターを始めてみて、少しはアクセスも増えましたが 約1年でトータル350ぽっちのアクセス! 今月(13日時点)は80です。 もっと見てほしい! ということで、ブログのアクセスを伸ばす方法、で検索すると、下記の意見が出てきます。 ・ブログは量より質だ! ・薄い記事を量産するな! ・いや、ブログはとにかく数だ! ・とにかくまずは100記事! え、いやどっちの意見が正しいの!!!?笑 そこで面倒くさがりの私は 前者の「数より質」を実…

  • ブログアクセス数増加のためにツイッターを始めた話

    昨日、ブログ一年目のダメッダメな結果をご報告したところですが、やはり、このままではいかん!と行動してみることにしました。 題して ツイッターでアクセスアップ大作戦! ツイッターでブログの宣伝をして、アクセスを伸ばす目論見でございます。 早速昨晩から今日にかけて、3回ほど呟いてみました。 それがこちら 笑 一日でインプレッションとやらが50くらいつきました! 50人くらいの目に入ったということでいいのかな? 一応少しは効果がありまして、普段のプレビュー数は基本的に5いくかいかないか程度なのですが、夕方時点で15プレビューされております! 地道にこつこつ。 地道にこつこつ...。 (›´ω`‹ )…

  • 【体験談】ブログ初心者が1年で稼いだ収入は?全部公開!

    こんにちは。 今日はブログのお話です! このブログ、実は開設してからそろそろ一年経とうとしています。 稼ぐぞ!と意気込んで、最初からはてなプロにしましたが、なかなか筆が進まず、あまり更新しないままここまできてしまいました。 一年でたったの30記事ほど。 めちゃくちゃサボってますね...。 お金が発生する仕組み(グーグルアドセンス)を付けたのも最近だったりします。 こんなに時間があったのに何をやっていたのか。 さて。そんな全くのブログ初心者ですが、収入やらアクセス数やら失敗談を、僭越ながら公開させていただく記事となっております。 それではどうぞ ブログ歴一年の私の収入公開 一年間のアクセス数公開…

  • これから流行る最新ビジネス3選

    ビジネスを始めるとき、始めるのが早ければ早いほど有利になることが多いです。 それは、よく海や釣り堀に例えられますが、同業者が多くなるほど取り分が減ってしまうためです。 稼げなくなってしまった市場のことをレッドオーシャンなんて呼んだりしますよね。 具体的には、流行りのラインスタンプ販売やユーチューバーなどが該当すると思います。 ユーチューバーは、子供のなりたい職業にランクインするほど人気ですから、今から新規参入で稼ぐのは、よっぽど人を惹きつける内容でないと厳しいでしょう。 だったら! 少しでも早く、次にくるビジネスの波に乗りたいところですよね。 そこで、いろんな分野で、今後流行る可能性が高いビジ…

  • 高時給バイトランキングTOP3【タウンワーク】

    みなさんこんにちは! 副業として、てっとり早く稼ぐなら、やっぱりバイトですよね。 どうせ同じ時間働くのであれば、そりゃあ高時給のバイトを選びたい! ということで、現在の高時給バイトTOP3をタウンワークで調べてみました! ちなみに現在の全国平均賃金は 874円です! 比較した上で、是非バイト選びの参考にしてみてくださいね♬ ※本日時点で、タウンワークのサイトにて募集のあったもののランキングです。 数日で掲載終了になる可能性がございます。 高時給ランキング1位のバイトはエステティシャン 高時給ランキング2位のバイトはセレクトショップ 高時給ランキング3位のバイトはパチンコ屋 マイナビバイトの場合…

  • 【2019年最新版】高時給バイトランキングTOP3調べてみた【タウンワーク】

    みなさんこんにちは! 副業として、てっとり早く稼ぐなら、やっぱりバイトですよね。 どうせ同じ時間働くのであれば、そりゃあ高時給のバイトを選びたい! ということで、タウンワークで調べてみました! ちなみに現在の全国平均賃金は 874円です。 比較した上で、是非バイト選びの参考にしてみてくださいね♬ ※本日時点で、タウンワークのサイトにて募集のあったもののランキングです。 数日で掲載終了になる可能性がございます。 【目次】 1.高時給ランキング1位のバイトはエステティシャン 2.高時給ランキング2位のバイトはセレクトショップ 3.高時給ランキング3位のバイトはパチンコ屋 4.マイナビバイトの場合は…

  • 【体験談アリ】似顔絵師の給料相場が低すぎる?!副業として成り立つのか検証しました。

    こんにちは! みなさん、似顔絵を描いてもらったことはありますか? 街中や、イベントでよく見かける似顔絵コーナー。 私は一度だけ描いてもらったことがあります。 ササーっと簡単そうに描くのに、しっかり特徴を捉えていて凄いですよね! そんな似顔絵師の収入ってどのくらいなんでしょう...? 気になったので... なんと実際にやってみました!笑 ちなみに、絵を習ったことはありません。 普通よりちょっと描けるレベルです。 自分で言うのも何ですが、偏差値で言うとおそらく53くらい。 しかも似顔絵なんて描いたこともないです。 しかし、何事もチャレンジ! というわけで、今回は体験談付きの記事となっております。 …

  • 【体験談】街中で見かける似顔絵師って儲かってるの?素人でも稼げる?

    こんにちは! みなさん、似顔絵を描いてもらったことありますか? 街中や、イベントでよく見かける似顔絵コーナー。 私は一度だけ描いてもらったことがあります。 ササーっと簡単そうに描くのに、しっかり特徴を捉えていて凄いですよね! そんな似顔絵師の収入ってどのくらいなんでしょう...? 気になったので... なんと実際にやってみました!笑 ちなみに、絵を習ったことはありません。 普通よりちょっと描けるレベルです。 自分で言うのも何ですが、偏差値で言うとおそらく53くらい。 しかも似顔絵なんて描いたこともないです。 しかし、何事もチャレンジ! というわけで、今回は体験談付きの記事となっております。 【…

  • 【簡単】スキル不要で不労所得!おすすめ副業3選

    本日は、スキルが無くても不労所得を生み出せる、おすすめの副業を3つご紹介させていただきます! そもそも不労所得とは? ラインスタンプを販売しよう 株に投資しよう 自動販売機を設置しよう まとめ そもそも不労所得とは? その名の通り、(ほぼ)働かずに得られる所得のことを指します。 現代では、お金の稼ぎ方が多様化し、所得は労働の対価とは限りません。 例えば、資産や、仕組みが、あなたの代わりにお金を稼いでくれるのです。 働かずにお金が手に入るなんて、最高ですよね! では、早速見ていきましょう♫ ラインスタンプを販売しよう 今や、副業としての認知もかなり広がったラインスタンプ。 一度販売を開始すれば、…

  • 【簡単】スキル不要で不労所得!おすすめ副業3選

    本日は、スキルが無くても不労所得を生み出せる、おすすめの副業を3つご紹介させていただきます! ***** 【目次】 そもそも不労所得とは? ラインスタンプを販売しよう 株に投資しよう 自動販売機を設置しよう まとめ ***** 1.そもそも不労所得とは? その名の通り、(ほぼ)働かずに得られる所得のことを指します。 現代では、お金の稼ぎ方が多様化し、所得は労働の対価とは限りません。 例えば、資産や、仕組みが、あなたの代わりにお金を稼いでくれるのです。 働かずにお金が手に入るなんて、最高ですよね! では、早速見ていきましょう♫ 2.ラインスタンプを販売しよう 今や、副業としての認知もかなり広がっ…

  • 【収支公開】素人がスロットを副業に!?まどマギだけをひたすら1年極めてみた。

    前回の記事は、実際にスロプロだった知人のお話でした。 私は、その頃スロットの知識はゼロだったのですが、その後、SLOT魔法少女まどか☆マギカにどハマりし、結局その機種のみを1年打ち続けました笑 さて、収支はどうだったのでしょうか! 今日はそのお話と、おまけで最後に9月2日稼働の 劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (まどマギ3)について書きたいと思います! SLOT魔法少女まどか☆マギカを1年打った結果は? 新台劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (まどマギ3)を打ってみて SLOT魔法少女まどか☆マギカを1年打った結果は? これに関しては、実は最初から収支をつけて…

  • 素人がスロットを1年打った収支は?劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語の感想も!

    前回の記事は、実際にスロプロだった彼氏のお話でした。 私は、その頃スロットの知識はゼロだったのですが、その後、SLOT魔法少女まどか☆マギカにどハマりし、結局その機種のみを1年打ち続けました笑 さて、収支はどうだったのでしょうか! 今日はそのお話と、9月2日稼働の 劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (まどマギ3)について書きたいと思います! 目次 1.ゼロ知識でSLOT魔法少女まどか☆マギカを1年打った結果は? 2.新台劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (まどマギ3)を打ってみて 1.ゼロ知識でSLOT魔法少女まどか☆マギカを1年打った結果は? これに関しては、…

  • スロットで月100万稼ぐ方法!

    みなさん、スロットってやったことありますか?パチ屋にある、メダルを入れて遊ぶマシーンですね。 今日はスロットで生計を立てること(月100万程度)は可能か?!というお話です。 目次 1.そもそもスロットってどんなゲーム? 2.スロットとパチンコ、どっちが勝てる? 3.一ヶ月に100万稼ぐ方法とは ### 1.そもそもスロットってどんなゲーム? 簡単に説明すると、何百分の1という確率の抽選を、何度も繰り返して当選を目指すゲームです。 スロットは、メダルを3枚使って、1ゲームの抽選を行います。 ※メダルは1枚5円〜20円 したがって、1回の抽選にかかるお金は高額ですが、絶対に抽選が始まる、という点に…

  • 【タワマンパーティ潜入】金持ちの実態①

    金持ちたちが夜な夜な集まるタワマンパーティ··· 億越えの資産家、政治家、パイロット、芸能人などのセレブが集いシャンパンタワーを囲む会。 そんな漫画でしか見たことのない話、本当にあると思いますか?? はい。 あります!! 気になりません?? 気になりますよね?? と言うわけで、タワマンパーティの実態を、調査して来ました!笑 ですが、冒頭で書いたようなタワマンパーティではなく、まずは、初めて行ったクソタワマンパーティのお話からしたいと思います。 このクソ会の事前情報は、ズバリ 港区の夜景が見えるタワマンで、お酒とご飯を楽しみながら花火を見る会!! ※写真はイメージです。 ちなみに女性は無料という…

  • グーグルアドセンスの再審査、通過しました!【修正点や方法も】

    皆さんお久しぶりです、こんにちは! 夜中ですが、とってもハイテンションです。 その理由は... タイトルにも書きましたが、この度グーグルアドセンスの審査に通ったのです!嬉しい! 1個前のブログ記事でグーグル様に必死で頼み込んだのが効いたのでしょうか...?! まあ、それは恐らく無関係ですが 何れにしてもこのブログも、晴れてお金を生み出せるブログとして運用出来るようになったということです☺️ がんばってブログ書くぞ~! さて、今回の記事ですが、なぜ審査に通ったのかの分析と、実際の広告配置について書いていきますよ! 1.なぜ審査に通ったのか? 今回は、前回の申請時から、そこそこ時間を置いてからの再…

  • アフィリエイト進捗報告【19年6月】

    6月は更新出来てなかったのですが、ブログの報告です! グラフはこちら。 やはり更新がないとあまり伸びませんね💦 月間ビュー17です。 それでも、やっぱり記事は資産。 放置してても誰かは見てくれるんですね。 ありがたや。 気になったのは、月間ビューが17なんですけど、今週だけで12というところ。 かなり偏りがありますよね。謎。なんで?? さて、ブログですが、まあまあの記事数になってきたんで、ついに申請しました。 グーグルアドセンス! やっぱりアフィリエイトをやるならグーグルアドセンスですよね! さて、グーグルアドセンスを知らない方のために簡単に説明しますと グーグル様がブログに自動で広告を貼り付…

  • インスタ始めました。

    お久しぶりです! しばらく更新出来ていませんでした💧 新しいことを始めると、別のことが疎かになってしまう性分のようです。 ちゃんと同時進行出来るようになりたいー。 で、タイトルにもありますが、新しいこととはずはり「インスタグラム」! そうです、あのオシャレで映え~な写真を載っけるやつです。 え、今更?!?!って思いますよね笑 超今更です。 基本的にSNSとかやりたくないと思っているので今まで手を出していませんでした。 やってたのはLINEだけ。 しかし、先日会社でインフルエンサーマーケティングに関する業務に携わりまして。 インスタの影響力は侮れないぞ!と思ったので始めてみました。 ただ、そんな…

  • 良さげな株主優待3選!

    今日、米中貿易に関する話し合いが行われましたが、普通に関税上がっちゃいましたね~。 中国からアメリカへの輸出物の関税が10パーセントから25パーセントになりました。 そんなに一気に上げちゃうんですねー💧 でも、日経平均は恐れていたほどの下げ幅ではなかったのでひとまず良かった、、、。 もう、昨日の時点で大体不安要素が株価に織り込まれてたんでしょうか? よくわかりませんが、明日からは休日ですし、月曜日はどんな動きになるんでしょうね😵 さて。 持ち株がマイナスの今。 あまり売りたくないので、しばらくは塩漬けにしようと思っています。 (多分初心者のダメな考え方笑) で、今回の日経平均の続落で思ったんで…

  • 米中貿易問題で株価はどうなる?

    こんにちは。 最近株安が続いてますね😣 もちろん私の持ち株も例外ではなく··· 軒並み全てマイナスです。 先月コツコツ貯めた利益以上にマイナスを叩き出してます(´;ω;`) かなしい... なんでこんな下がってるんや!! と思って調べてみました。 以下、私なりに解釈した内容を大まかに説明しますね。 (違うところあったら教えてください😅) まず、今回の日経平均下落には、米中の貿易問題激化が関係しているみたいです。 なんでも、トランプ氏が中国からの輸入物の一部の関税を、10パーセントから25パーセントに引き上げることを表明したようで、さらに、ゆくゆくは他の輸入物にもかけようとしています。 そんなわ…

  • メルカリで痛恨のミス(初心者あるある)

    こんにちは! 今更感がすごいですが、最近メルカリ始めました! メルカリは、ユーザー数が多いから、木の枝や石ですら売れる!みたいな話を聞いたことがあったし、実際に友達が1ヶ月に10万円分売れたそうなので、結構すぐに儲かりそう!と思って始めたんですが... が... 全然売れないやないかい!! いいね!機能みたいなのがあって、それは付くけど売れない!笑 どゆこと?? まあ確かに、数年前に流行ったアニメのフィギュア(開封済み)とか、使い道のないガチャ景品とかだったのでしょうがないか。 では、何が売れるの?! ってことで調べてみると、メルカリユーザーは女性が多いため、アパレルなどが売れやすいとのこと。…

  • 好きなことをやって生きてる友達②

    次にお話しするのは、芸術家を目指すAちゃんです。 彼女は、大学を卒業後、様々なバイトを経験した後に、芸術の学校に入りました。 大学に在学中も、個展を開いたりして活躍していました。 少し前までは、お金を払って学校に通っていたのですが、最近はお金をもらって創作活動を行える環境が手に入ったとのことです。 そして、その環境に移るため、引越しをしたそうで、新居にお邪魔してきました。 彼女は新居について、こう言っていました。 「狭くて汚いから、周囲の人からは不評だけど、自分ではとっても気に入ってる部屋!」 ボロく、立地も悪いため、引越し前に見せた周囲の人の反応は良くなかったそう。 家賃も激安だそうです。 …

  • 好きなことをやって生きてる友達①

    今日は、副業の話ではなく、会社員として働き続けることについて考えよう!っていうお話です。 私、今社会人6年目に到達しちゃってるんですが、最近よく思うことがあります。 それは この6年間、会社で我慢なんてしてないで、やりたいことだけやってた方が良かったんじゃねぇか...。って。 ちなみに下記は私のやりたいことの一部です。 _____ 1日中絵を描いて個展を開きたい。小説を書き上げて出版したい。海外で1年くらいアルバイト生活したい。実家でひたすらゴロゴロしたい。グッズのデザインをして販売したい。いろんなバイトをしたい。キャバクラとかでお金を一気に貯めたい。海の見える家で暮らしたい。映像関係の仕事し…

  • OL副業体験記

    タイトル変えました! あと、ブログの内容も、もっと日記に近いものになっていくかもです。 副業のやり方の記事というより、初心者目線の感想や実際の結果報告とかに比重を置くイメージですね。 と言うのも、今までは「少しでもちゃんとした記事を書かないと!」みたいな謎のプレッシャーを感じてたんですが、そのせいで更新頻度が下がっている気がして。 なんか、調べたら「ブログは量より質だ!」とか「薄い記事を量産するな!」とかたくさん出てきたので、頑張ってちゃんとした記事書かないと~😣って思ってたんです! でも、気づいちゃいました... 私、頑張ってもちゃんとした記事書けない...って笑 実際、副業には色々手を付け…

  • ガチ初心者におすすめの株アプリ

    株の始め方について、以前、うす~い記事を書きましたが これから始める人に激おすすめのアプリを見つけたので紹介します! そのアプリとは 「株によろしく」! 株用語はもちろん、株式とはなんぞや?というところから、とっても詳しく親切に開設してくれています。 やってみようかなーと思っている方は、是非ダウンロードしてみてくださいね。 ※ガチ初心者向けです。 ===== ↓ダウンロードはこちらから↓ http://morimo2.info/PwVF (アップストアに飛びます。) ===== 短いですが、ここまで! では!

  • 株式投資進捗報告【19年4月】

    こんにちは! そろそろゴールデンウィークが終わりますね...😭 皆さん、存分に楽しめましたか?? ゴールデンウィークが終わるのは非常〜〜〜に悲しいですが、終わると同時に楽しみなこともあります! それは休んでいた株式市場が再開すること! ゴールデンウィークの期間は、株式市場も同じようにお休みだったんです。 今から取り引きがしたくてうずうずしています! さて。こんなに株式投資にハマっている私ですが、始めたのは今年の3月の終わりです。 そして、4月の終わりまでの約1カ月間で、いくらの利益が出たのか...! その結果報告を書きたいと思います🙂 投資資金:800,000円 投資期間:約1ヶ月 収支:+2…

  • アフィリエイト進捗報告【19年4月】

    このブログのレビュー数などを報告する記事です。 毎度同じくまだ広告は貼ってないので、アフィリエイトにはなっていません🙄 (19年4月時点) それでは4月のご報告です! 4月 合計記事数:16 読者数:2 (1人増えました!ありがとうございます!) 合計プレビュー数:57 先月はいつもより少し頑張って7記事アップしました。 その甲斐あってか、プレビュー数が、先々月までの合計から2倍になってます。 この調子でたくさん読んでもらえたら嬉しいです! では!

  • その他の人に会ってみた【金持ち編】

    一昨日の深夜にたまたま、テレビでやっていた番組名をタイトルにしてみました🦑 「その他の人に会ってみた」! どんな番組か、簡単に説明しますね。 何かを分類分けしたときに、少数過ぎる分類はまとめて「その他」で一括りにされますよね。 そんな少数に分類された、激レアさんに会いに行こう!っていう番組です。 その番組を昨日みていたんですが、なんか途中からめちゃくちゃな金持ちが出てきまして...🙄 すごく衝撃的だったのでその人について書きたいと思います。 (名前を忘れたので以下Aさんとします) 何が衝撃的だったかといいますと、その金持ちっぷり!😵 Aさんはショッキングピンクのオープンカーとともに登場しました…

  • 今日の株!【乃村工藝社】

    4月12日金曜日の株売買のお話です。 今日の東京市場は為替の円安が理由で買い先行のスタートでした。 今週は日経平均もプラスの日が多かったですね🙂 (2週連続で上がってるそうですよ!) そんな本日。私の持ち株もぐぐっと上がってくれましたよ! それは、タイトルにも書きましたが 乃村工藝社! の株でございます。 乃村工藝社さんは空間プロデュースの会社で、イベントや施設の設計などを行っています。 ここの株価の推移はすごいですよ。 どこまで伸びるの?!って感じです。 これは月でみた株価の推移のグラフです。 めっちゃくちゃ綺麗ですねー。 元々この株を買った理由としては、決算が良さそうだなぁと思ったのと、オ…

  • アフィリエイト進捗報告【19年3月】

    このブログのレビュー数などを報告する記事です。 まだ広告は貼ってないので、アフィリエイトにはなっていませんが😅 (19年3月時点) しかも、3月は1度も記事を更新していなかったことに今気付きました笑 とりあえずさくっと3月のご報告です。 3月 合計記事数:9 読者数:1 合計プレビュー数:21 グラフを貼りたかったんですけど、3月はスクショしてなかったのでありません😣 2月末時点で、プレビュー数が合計15だったので、3月の記事更新はゼロでしたが、一応6回は誰かがアクセスしてくれていたようです! ありがとうございます!🙌 最近は書きたいことも増えてきたので、もう少し投稿頻度増やします! そういえ…

  • 初心者のための株の選び方!

    株のトレードをするまでの工程をかなり端折りましたが、いよいよ銘柄選びです!ここからが楽しくなるところですね!😃どうやって選びましょう?選び方はそれぞれ!好きな数字のコードで選ぶとか、株主優待で選ぶとか。 株を始める目的によって、銘柄の選び方も変わってきますね。 しかし、初心者にひとつ言えるのは、出来高が低すぎる銘柄はやめた方がいいかもしれません😵 出来高というのは、その日に売買されたトータルの金額のことです。つまり、出来高が低い=売買されていない。注目されていない株、ということになります。株価というのは、オークションや競りに似ています。当然ですが、買いたい人がいないと、売ることが出来ません。で…

  • これさえわかればOKな株用語5つ

    これさえ知っとけば株取引きが出来る!! という、5つの用語を書きます。 先ずはこれから覚えましょう! ─────────── ①余力 →取引きする為の元手のお金。資金です。 株を買うと減ります。 ②約定 →株の売買が成立することです。 ③指値注文 →希望する売買価格(買いの場合は上限価格、売りの場合は下限価格)を指定して発注する方法です。 例えば、「A株式を500円で1,000株買いたい」とか、「B株式を500円で1,000株売りたい」などといった注文です。 ④成り行き注文 →「いくらでもいいから買いたい」とか、「いくらでもいいから売りたい」といった値段を指定しない注文方法を、成行(なりゆき)…

  • 株を始めよう!4ステップ

    株を始めるための4ステップということで 軽く、大まかな流れのみの説明になりますが、書いていこうと思います! まずはステップ① 証券会社を選ぶ、です! 証券会社は、たくさんあります。 何が違うかと言いますと 株を売買する際に発生する手数料や、提供してくれる情報などです。 せっかく開く口座です。 じっくり選びたい気持ちはよ~くわかります。 しかし。株をトレードしたことがないと、どの証券会社がいいのかわかりません。 だったらもう! 大手を選びましょう。 みんなが良いと言っているところなら、大きく外すこともないでしょう。 後で、合わなければ他の口座を開いてもいいです。 (プロは口座を複数開いて、それぞ…

  • ノー知識OK!株のはじめ方

    こんにちは。 またしても随分と放置してしまいました。 というのも、最近は株のお勉強を少ししていたため、ブログを書く暇がありませんでした😵 そして、実は既に株のトレードをしております! 今後は株の収益報告についても書いていきますねー。 さてさて、今日は 「ノー知識で始める株」ということで 初心者でも怖がらずに株トレードやってみようぜ!っていう内容の記事を書きたいと思っています。 もちろん私も、この前までノー知識でした。 まだまだ初心者ですが、初心者なりに、これさえ知っとけばとりあえずトレード出来るよ~っていうポイントについて書いていきますね。 まずは基本。株のはじめ方です。 ~株のはじめ方~ ①…

  • アフィリエイト進捗報告【19年2月】

    こんばんわ。 ブログでお金を稼ぐ方法ってご存知ですか? 知ってる人も多いと思いますが アフィリエイトと呼ばれる副業です。 今日は、私のブログの読者数やプレビュー数の進捗報告をしたいと思います! そもそもアフィリエイトとは? アフィリエイトって何?という方のために最初に簡単に説明しますね。 アフィリエイトとは、下記の流れで収入が発生する仕組みのことを指します。 1.自分が運営するブログに、広告を貼り付ける 2.ブログの読者様が広告のリンクを踏む 3.そのアクセス数や、リンク先にて発生した売上に応じて、広告主から対価を貰う このブログは副業をテーマにしてるので、もちろんアフィリエイトも視野に入れて…

  • 【神バイト】コストコアルバイトの勧め

    どうも! 今日は、超おすすめのバイトを紹介します。 もうタイトルに書いてありますが それは「コストコ」のアルバイト! そもそもコストコって何〜? 行ったことないからわからないよ〜😭 という人のために ウィキペディアで調べました。下記引用。 コストコ(Costco、正式社名:Costco Wholesale Corporation)は、アメリカ合衆国に本社を置くウェアハウス・クラブ(会員制倉庫型卸売・小売)チェーンである。本社はワシントン州シアトル郊外のイサクア。 ...うん!シンプルだけどわかりにくい! 噛み砕いて説明しますと、商品がアメリカサイズ(超BIG)のスーパーです。 スーパーより何で…

  • 景品転売には手を出すな!3つの理由②

    こんにちは。 今日も引き続き転売のお話です。 ゲーセン景品の転売をやるべきではない、2つめの理由 2.景品原価が安いから について書いていきます。 ゲームセンターは、風営法という法律にならって運営する必要があり、風営法によって景品の仕入れ価格は上限が決められています。 (ゲームセンターが商品を仕入れる時の値段です) その上限とは... なんと800円です。 安くないですか?? 最近のフィギュアは本当にクオリティが高いです。 それでも、全て800円以下で売られています。 (たまに風営法を無視して高額商品を入れているお店もありますが、違法なので通うのはやめましょう。) ①でお話したように、 原価率…

  • 景品転売には手を出すな!3つの理由①

    こんにちは。 今日は転売のお話しです。 転売ヤーと言われる人達をご存知ですか? 高値で売れるであろう商品を仕入れ、それらを売った差額で儲ける人達のことです。 そんな転売ヤーの中には、ゲームセンターの景品を安価で獲得し、転売して生計を立てている人がいます。 転売については、度々問題視される行為ですが、実は私も一度だけ手を出しました。 今日は、その実体験を基に、ゲーセン景品の転売をやるべきではない理由を3つお話します。 「やるべきではない」というと 「お前が稼げなかったからだろ」と思われそうなので始めに書いておきますが その1度の転売では、元手の5千円を約4万円にしました。 しかし、やるべきではな…

  • スマホ一台プロ級ラインスタンプ③

    こんにちは😃 この記事もそろそろ終盤に差し掛かってきましたが、最後まで読んでもらえると嬉しいです! 最後の項目は 3.絵を描いて申請 です! ここからは具体的なスタンプ素材の作り方を説明しますね。 まずは、最初にダウンロードした「アイビスペイント」を開いてください。 そして「マイギャラリー」をタップ 画面左下の「➕」マークを押すと 新規キャンバスが出てきます。 その中に、ご丁寧にもラインスタンプサイズのキャンバスがありますのでそれを選択してください。 ラインスタンプ用のキャンバスが出たらペンツールなどを駆使してお好きな絵を描いてください。 描けたら「1」の部分をタップ。 ちなみにこの数字はレイ…

  • スマホ一台プロ級ラインスタンプ②

    最近は忙しく、ブログをしばらく放置してましたが再開したいと思いますー! 3日に1回くらい更新できたら理想なんだけどなぁ〜 でもまあ、気が向いた時にさくっと再開できるブログの利点を再認識しました! さて スマホひとつでプロ級ラインスタンプを作る方法について! 次は 2.Creators Marketに登録 です。 これは、ラインスタンプを販売するにあたって必須ですので、ちゃちゃっと登録しちゃいましょう。 登録方法についてまとめてあるサイトを見つけたのでこれみてやってください! https://app-riding.com/post-3307/ 登録が出来たら! スタンプ本体を作ります! はい、こ…

  • スマホ一台プロ級ラインスタンプ①

    ラインスタンプって稼げるって聞いたことありませんか?? 筆者の知り合いは1ヶ月にラインスタンプでななんと100万円を稼いだそうです。 夢がありますよね。 さて、これから書く記事は プロ級のラインスタンプを、スマホひとつで作る方法です。 スマホひとつで出来るんです! そう、優秀なお絵かきアプリさえ知っていればね!! このやり方、こんな人にぴったり。 ーーーーーー ・絵が描ける。 ・ペンタブもPCも持っていないけど低いクオリティは嫌。 ・スキマ時間でちょこちょこ進めたい。 ーーーーーー 上記のワガママを全部叶える方法です。 やらない手はありません。 では早速いきましょう。 大まかな流れはこんな感じ…

  • 自己紹介

    こんにちは! これからブログを書くにあたり、自己紹介をしたいと思います⭐️ *********** 《プロフィール》 名前:まどか 性別:女 年齢:26歳 職業:小売業 好きな食べ物:中トロ、メロン🍈 好きなこと:愛犬を撫でること🐶 休日の過ごし方: 春はお花見、夏は海、秋は食べ歩き、冬は冬眠! ブログをはじめたきっかけ:ブログアフィリエイトをやってみたかったから💰笑 一言:「お金を稼ぐ」ことに興味があったので、副業をテーマにしました! ブログ初心者ですが、読んでもらえると嬉しいです! *********** はい! 自己紹介はとりあえずこの辺にしておき。 次にこのブログの説明をさせていただき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まどかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まどかさん
ブログタイトル
脱サラのための副業ブログ
フォロー
脱サラのための副業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用