chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LEGGOですブログ https://leggodesu.hatenablog.com

HipHop好きがK-Popを聴いたりするブログ。ずぶずぶの素人がやったことのないブログをやってみる。19年8月から開始。19:00更新。色々聴くけど名前の通りいちばん好きなのはEXID。

MBNP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • 【6月K-POP】QUEENDOM 2組のカムバ、そしてTWICEとwoo!ah!の2人のナヨンに大注目

    ブログはサボってたけどかっこい曲はたくさんあったぞ!な2022年6月のK-Pop 見出しで速攻言いたいことを書きました。薄々お気づきかと思いますが、完全にブログを書くのをサボってました。自分の実力不足というのもありますが、文章のレベルの割にかなりの時間かかるんだよね。ただでさえ時間が必要なのに、暇な時間を完全に他の趣味に使っちゃってました笑。すみません。なのでK-Popはもちろん聴いてたし、YouTubeのような動画もいつも通り見てたけど、それを文章にまとめるという部分のみを完全にサボりました。 このブログでは1ヶ月間のおすすめを全てが整った状態で次の月におすすめするというスタイルを採用してる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MBNPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MBNPさん
ブログタイトル
LEGGOですブログ
フォロー
LEGGOですブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用