searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

ねこのしもべさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
好きなこと時々猫
ブログURL
https://nekogai.hatenablog.com
ブログ紹介文
映画やダイエット、時々猫について気ままに更新しています。ハリコン、コミコンにもよく行きます。
更新頻度(1年)

7回 / 237日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2019/08/17

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ねこのしもべさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ねこのしもべさん
ブログタイトル
好きなこと時々猫
更新頻度
7回 / 237日(平均0.2回/週)
読者になる
好きなこと時々猫

ねこのしもべさんの新着記事

1件〜30件

  • 猫をおもしろ可愛く撮るアプリ【snow】

    タイトル通りねこちゃんをおもしろ可愛く撮れるアプリについて。 とは言っても、有名アプリなので知ってる人もめちゃめちゃ多いと思います。 知ってる人はうちのねこちゃんを見ていってください!かーわいいんだから!! まずアプリの名前は Snow(スノー) 自撮り女子のための盛れるアプリとして有名なアレです。 顔の輪郭や唇の色、瞳の色まで変えられるので(もちろん肌荒れも綺麗にカバーしてくれる)実物の5000倍は可愛く撮れます。私の場合ね。 ただやり過ぎるとバケモノか…?ってくらい恐ろしいものが撮れるので盛りすぎには注意ですね。 そんなこのアプリ、実はねこちゃんにも反応するんです! まずこちらが我が家の…

  • Amazonprime【スカイスクレイパー】を見ました。ダクトテープ万能説再び。

    ※ネタバレを含みます。 ※個人の感想です。 私の大好きなドウェイン・ジョンソン主演の映画です! 今回も最高にクールで笑いもあり面白い映画でした! そしてたぶん一番有名なのはこの飛び移るシーンだと思います。 初めみたときはその軌道は完全アウトでは…???と思ったものですが実際映画の中では、まぁ、ドウェイン・ジョンソンなら飛べるな。という距離になっていました。ぜひそこもご覧ください。 簡単なあらすじ ウィル(ドウェイン・ジョンソン演)は、FBI人質救出部隊のリーダーだったが、ある事件で義足になったのをきっかけに、家族とともにザ・パールに住みながら、ビルのセキュリティシステムを調査する仕事に就いてい…

  • Amazonprime【GoodOmens ep1-ep2】を見ました。天使と悪魔のかけあいが面白い。

    ネタバレを含みます。 個人の感想です。 タイトル通り今日はGoodOmens(グッドオーメンズ)について。 エピソード1,2を見たのでちょこちょこっと感想を。 その前に、このGoodOmensはアマゾンプライムでのみ配信されています。 興味がある方はぜひ無料トライアルもあるので見てみてくださいね。 Amazonprime 無料トライアル 30日間無料で体験できます。体験後解約もできますのでご安心を。 初めてアマゾンプライムでドラマを見たんですが、お、おもしろい…!!こういうのバディもの大好きです! まず天使と悪魔というのがいい。かつては同じものだったのに、今はどうあっても分かり合えない関係にな…

  • 今日のねこ

    アプリ「snow」でねこも写真に反応するようになりましたね。うちのねこ、めっちゃかわいいのでは!!?Instagramでねこの写真を見てますがいやはやうちのねこも最高にかわいいです。うむ。親バカは今日も幸せです。

  • 【LOGAN】を見ました。ウルヴァリン最後の物語。映画館でボックスティッシュ使い切るほど泣いた。

    ネタバレを含みます。 個人の感想です。 この映画は「X-MEN」シリーズの中でもウルヴァリンに焦点を当てたシリーズの最終章でした。ポスターやDVDの表紙から分かるように年老いたローガン(ヒュー・ジャックマン演)と少女(ダフネ・キーン演)の物語。 私はこの映画をTOHOシネマズで見たんですがその時のシネマイレージカードを今でも大事にとっています。 しわくちゃになったローガンの手。その手を握る幼い少女の小さな手のひら。 もうこの画像だけですごく泣ける。本当に泣く。 映画の冒頭、ひげを生やしX-MENとして活動していたころよりも随分老けたローガンが映ります。暴漢たちに車を襲われアダマンチウムの爪を出…

  • ずぼらダイエットで9キロ痩せた話。その1・決めたこと。

    こんにちは。 今日はダイエットの話を。 といっても、激しい運動は本当にマジで嫌いだし危険なくらい偏食だしであまり参考にはならないと思いますが…。 私はアラサーで身長152センチ・一番体重が重いときは57キロの小太りデブでした。 それが学生の頃で、働きだして少し痩せましたがそれでも52~50キロをうろうろしていました。超絶デブというより小デブ。「えっ全然太ってないよ~!」なんて言われてもいざ脱ぐと「あっ意外と…」みたいな反応をされる小デブです。 だから太ってるって言ったろうが!!!と屈辱的な気分になります。 偏食もかなり酷くて、これはよく人に注意されるんですが自分でも悩んでいることです。まず食…

  • 映画【Atomic blonde】を見ました。推しを見るつもりでいたのにいつの間にか新しい推しができてしまった。

    ネタバレを含みます。個人の感想です。 まずもうローレン(シャーリーズ・セロン演)が最高の最高にかっこよすぎる。 私の推し、ジェームズマカヴォイ目的で見に行ったけど(クズマカヴォイも最高だった)それよりもローレンが殴る蹴る撃つフライパン冷蔵庫何でも武器にするといったバイオレンスでド派手なアクションを見せてくれたのが最高だった。 このローレンをやるために、シャーリーズ・セロンは歯を食いしばりすぎてひびが入ったらしい。それくらいキッツイ練習と訓練をしたんだろうなぁ…姐さんまじかっこいいです。 この映画はベルリンの壁崩壊直前の1989年が舞台になっています。 西側に極秘情報を流そうとしたMI6の捜査官…

  • 映画【バンブルビー】を見ました。はちゃめちゃキュートだった。

    ネタバレを含みます。 個人の感想です。 今までのトランスフォーマーとは少し違う。 突然ですが私はトランスフォーマーの映画が大好きです。 特にシャイア主演の「トランスフォーマー」「トランスフォーマー リベンジ」「トランスフォーマー ダークサイドムーン」が好きで、サムとバンブルビーのコンビが本当に大好きでした。 四作目から主演が変わりとてもショックで、それに好きなキャラも死に「トランスフォーマー ロストエイジ」は見返せないトラウマ作品になりました。でもケイド(マーク・ウォールバーグ演)が嫌いなわけじゃないんだ…。 最後の騎士王は二回見に行き(2回目はちょっと意識飛んだけど)サムの写真が一瞬映るシー…

  • 映画【ワイルド・スピード スーパーコンボ】を見ました。

    ネタバレ含みます。 個人の感想です。 ワイスピ観ました。 一言でいうと、めっちゃ面白かった! 実はこれまでのワイルド・スピードはICE BREAKしか見たことなくて、 後はちょこちょこっとWOWOWとかで観たくらいだったけど大丈夫かなぁとなんとなく思ってた。 なぜならドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムが出ててつまらない映画なはずがない!と思ってたから。(自分でも理由は分からないけどロック様に絶対的な信頼を置いてる。今度のジュマンジも楽しみ) そして予想通り、というか、だよね!!と興奮しっぱなの映画でした。 途中、モアナかな…??ってなったけどね。 カーアクションはもちろん肉弾戦も多…

  • 今日のねこ

    一番甘ったれで人間が好きな黒猫。 真っ黒猫だけど、夏毛になってお腹がうっすらグレーに見える。 毎日暑いね。テスト投稿。

カテゴリー一覧
商用