chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
metan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/08

arrow_drop_down
  • 今日でちょうど一年

    このブログは、自分の中にあるものを発信できる場をつくると決めてはじめました。とりあえず100記事と決めて達成し、途中間は空きつつも今日でまる一年。 (なんとなく今朝過去を振り返りたくなって、見返してみたら去年の7月15日にスタートしてました😊) 婚活ブログというジャンルだし、タイトルだし、最初はきちんと婚活体験談を書いていたけど、だんだん脇道にそれていってます笑ネタがなくなったのもあるけど、婚活に対する私の意識自体がこの一年で大きく変化したんですよね。 今は「自分としっかり向き合い、愛して信じていけば、必要な人は必ず現れる」と思っています。何も行動せずに待っているだけではもちろん🙅‍♀️自分が…

  • すごい引き寄せきた!

    私はKPOPが好きです😊前々からKPOPアイドルのダンス動画を時間を忘れてみていて、こんなふうに踊れたらかっこいいな〜✨と思いながらも、いや私体硬いしなとか若くないしとか色々理由をつけてやらないままで。 しかし!いま話題の虹プロジェクトのおかげでまたダンスをやりたい気持ちが高まってきました笑オーディションのミッションで使われていた TWICEのFeel Specialがほんとに素敵だったんです✨ https://youtu.be/3ymwOvzhwHsずーっとダンス動画をみています😂 それから住んでいる場所のダンススクールを探しはじめました。それがなかなかいいとこ見つからない…スクールはあるけ…

  • 転職を考えているなら

    4月末に仕事を辞め、無職期間2か月。ようやく次の勤務先が決まりました😊なかなか仕事が決まらず、ここ数日はほんとにもう実家に帰るしかないんじゃないかとドキドキ(不安)しておりました。 わずかな貯金が底をつきそうになり、アラフォーにもなって親にお金を借り。 何をやってんだ、と情けなくもなりましたが…仲間たちの言葉に元気づけられ、なんとか持ち直した結果、仕事も決まり今ここです☺️ 私は数回転職をしていますが、無職期間に心から実感すること。それは仕事があることは本当にありがたいということ。当たり前じゃん❗️と思うかもしれませんが、何度もこれを忘れ、痛い目をみてきました😂 転職するのはどんどん推奨すると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、metanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
metanさん
ブログタイトル
リアル婚活中metanのブログ
フォロー
リアル婚活中metanのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用