chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
metan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/08

arrow_drop_down
  • たるみケア第二弾

    ありのままの自分を大好きか…好きですが…老化がつらい‼️笑 少し前、顔のたるみ改善のためにPAOっていう顔筋鍛える器具を買ったよ〜の記事を書きました。最初の1か月くらいは続いてて、実際に効果もあったように思うのですが、だんだん継続するのが億劫になってきて😂 一日2回、たったの30秒ずつなのに笑 そしてPAOが止まってからしばらく経ち。新しいアイテムが登場🤣それがこちら❣️↓↓ 頭皮用美容液です😄 美容師さんから、頭皮がたるむと顔もたるむという話を聞いて。調べてみたら、頭皮用美容液を使ってたるみが解消し、毛穴が小さくなった❗️という人もいるらしいです😳真偽は分からないけれど、アンチエイジングに関…

  • まんま出過ぎてこわい😂

    今日、派遣社員として働くための面談に行ってきました。派遣先の会社は、私の興味のある業界。 時給や勤務時間などの条件も希望と合うので、気合いを入れて行きました。先方の方々と顔合わせをし、話を聞き、印象としてはよかった。ただ、ちょっと不安に思う部分もありまして…よし、タロットでこの会社で働いた未来、働かなかった未来でどうなるかみてみよう❗️と考えながら帰宅し、やってみた結果。私が感じてることまんま出てます🤣 ↓↓ 写真を解説すると、まず今の私を表すカードは、どうしたら自分がもっと成長できるか、どっちを選べばいいか考えています。そして、A=その会社に行く場合、B=行かない場合の近未来と結果。結論、A…

  • 母の日の手紙

    日曜日は母の日でしたね。私はここ数年花を贈っていたのですが、いま無職ということもあり、今年は手紙を書きました。小さい頃から、優等生の姉とは違って心配をかけまくってきた私。受験失敗し、就活失敗し、結婚もせず😅祖母や親戚から後継ぎといわれながらも、実家に帰らず自由にやりたいように生きられるのは、両親のおかげです✨ 手紙には、私がこれからやろうとしていること、感謝していることを書きました。書いているとき何故か号泣😂「お母さん愛してるよ」と書いたんですが、むずがゆいし恥ずかしいし… でも伝えたい、伝えなきゃと思ったんです✨ そして今日母からLINEでメッセージが。あなたがやりたいことならいつも応援して…

  • 恋愛運を占ってみた

    今の私の恋愛について総合的に占ってみました。なるほどなーという😅 今私にできること →嫉妬や執着心を赦す、受け入れる →過去を振り返り、今に生かすそうすれば、愛情いっぱいで幸せな未来がやってくる❤️という結果です❤️現状、自分が不安に思っていることとか、行動したい意思はあるのにそれができないでいることなどがよく表れています😂今のエネルギーでアドバイスに従っていけば、幸せにはなれるようなので、素直に受け入れようと思います✨

  • 心が豊かになっている

    4月末で仕事を辞め、今は無職😂今までの私だったら、早く次の仕事決めなきゃ❗️と焦り、不安になり、選ぶ仕事を妥協し、後悔するという流れだったと思います。 それがパターンだから。でも今回はちょっと違う。 無職を楽しんでいます🤣 無職は恥ずかしい、ダメなことという思い込みがはずれたんですね笑5月末まではなんとか生きていけるので、少しゆっくりして、この先のことを見つめてみようかなと😊カウンセラーに向けての準備もあるし✨ 毎朝早起きしてラジオ体操をし、レイキをし、ごはんを食べ、タロットやって。だんだん習慣化してきて、それと同時に心もとても安定しています✨凪。 無職なのに🤣

  • 新たな門出✨

    4月末日をもって、会社を退職いたしました😊コロナのせいもあり次が決まっておらず、現状無職なんですが😂、すごく元気です❣️まぁ、なんとかなるやろ〜とかなり楽観的。こんな風に思えるのも、たくさんの仲間に囲まれて、宇宙パワーに支えられているからだと思います笑これからカウンセラーとしてやっていけるよう、精進してまいります😆パートナーも必ず引き寄せます😆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、metanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
metanさん
ブログタイトル
リアル婚活中metanのブログ
フォロー
リアル婚活中metanのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用