chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
田舎のよいところ https://fanblogs.jp/mamesan30

田舎にお嫁に来て、2人の子供が小・中にいます。家族の介護もして毎日奮闘してます。共感してもらえると嬉しいです

YUMI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/30

arrow_drop_down
  • ジグソーパズルがおもしろい!おしゃれでアートで

    コロナ禍の中、特に需要が伸びたおもちゃとして「ジグソーパズル」があがりました。 家でできる遊びに注目が集まった。 ほかにスポーツトイ、ハイテク系トレンドトイ、プログラミングトイがあがりました。 ジグソーパズルがおもしろい!おしゃれでアートで ジグソーパズルの種類はたくさんあります。自分好みが見つかるかも。

  • 学校で教材用タブレット配布!高校は持ち帰りも可能

    中学・高校で最近、タブレットが個々に配布されました。 今の子供は設定も軽々こなすようです。子供の話しを聞いていると、先生が指示していないのにドンドン自分で触っていくそうです。 他のところでも子供たちがタブレットに触るのが慣れているので、フィルタリングを学校側がしていても子どもが抜け道や裏技を使って、ゲームや動画サイトに熱中する問題が起きています。 学校で教材用タブレット配布、自宅で…

  • 学校の送迎、子供との連絡手段

    部活での送迎、高校の送迎、5分・10分待つのだったら良いのだけれど、それ以上になると連絡がほしい。 平気で30分待たされるのはつぎの行動に影響がでます。 「ひまではないです。」といつも子供に言っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUMIさん
ブログタイトル
田舎のよいところ
フォロー
田舎のよいところ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用