chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お義母さんとクリスマス ②

    (過去の話です) クリスマスの日は皆んなお休みだったので その日にクリスマスのパーティーを しようと決めました。お義母さんは、 長男を連れて買い物に張り切って 行って来てくれました(助かります😭) 仕事から帰宅するとテーブルの上に 凄い荷物でした。 【長男】 お母さん、ばあちゃんとね 買い物の帰りに荷物がこんなになっちゃて (手を大きく広げて教えてくれました😄) わかる?こんなだよ? だからタクシーで帰って来たんだよ😊 お義母さんはささげをもう煮ていてくれて もち米も研いでざるにあげてありました。 (お赤飯の準備もOKです👍) 【私】 お義母さん、こんなに沢山の買い物 お金はいくらかかりました…

  • 義母とクリスマス

    (過去の話です) 【私】 お義母さん、〇〇《長男》を 宜しくお願いします、行って来ます。 【義母】 大丈夫だよ、気を付けて行ってらっしゃい 〇〇《次男》も行ってらっしゃい。 【次男】 ばぁーばも、らっちゃい ペッコリ (いってきますと言って) 長男は一足先に冬休みが始まり、 私は長男の面倒を実家の母にお願いして 来てもらい仕事に行くつもりでいたのですが 夫が自分の実家に引越しの準備が 忙しくてお正月に帰れないと連絡をした時に 義母に長男の冬休みの事を話したらしく お正月に会えないのは寂しいからと あたしが長男の面倒を見るからと はるばる遠くから来てくれました。 夫は必死に断っていたみたいでした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おからさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おからさん
ブログタイトル
夫よ、不倫してたよね
フォロー
夫よ、不倫してたよね

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用