chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 血色カラーマスクが売れてる

    僕の知り合いの女性も買って使っていますが 血色カラーのマスクが女性に人気のようですね。 僕的には冷感マスクが気になって 実際に購入した人から分けてもらいましたが 冷房が効いている室内で働いている人とかは 別に冷感マスクとかよりは やはり自分がきれいに見えるマスクの方が欲しいですよね。 確かに白とかのマスクより 血色カラーと言うか肌色とピンク色が混じった感じのマスクを付けている人は やはり見栄…

  • 父の日ギフトで鰻の蒲焼が売れている

    今年2021年の父の日は6月20日なんですね。 その父の日ギフトとして 鰻の蒲焼がやたらと楽天市場で売れていました。 ベスト10軒並み鰻の蒲焼なんです。 全部じゃないけれど。 だけどすごいですよね。 今年は鰻は平年並みの漁獲量なのかな? 鰻が高いというニュースになっていませんよね。 だから、お手頃価格で鰻の蒲焼が売れてるとか? 鰻の蒲焼、僕は好きなので 自分ご褒美で買おうかな(^^

  • 冷感マスク

    もうかなり暑くなってきましたね。 暑くなって困ることの一つがマスクですね。 むれむれになるし、 ベタッリとついちゃうことも。 なので、最近、気になっているのが 冷感マスクです。 ちょっとお値段が高いけれど 本当に冷感なのかな…。 一応、洗えるみたいだけれど、 どれくらい繰り返して洗えるのか? それにウレタン素材だと ウィルスを通してしまわない? 冷感マスクの上に 普通の不織布マスク…

  • マスクエアーファン

    マスクをしていると蒸れますよね。 今でも蒸れているのに これから真夏になったときは どれだけ蒸れるのか…。 と思っていたら、 先日、テレビでマスクに装着して マスク内を涼しくする マスクエアーファンという商品が紹介されていました。 で、さっそくネットで探したら売ってました! が、しかーし、売り切れ中… なので予約しました。 お値段は1760円なのでお手頃ですw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiroさん
ブログタイトル
楽・健・長をしたいヒロの日記
フォロー
楽・健・長をしたいヒロの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用