chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スキマダイアリ https://sukima.hateblo.jp/

インドネシアで駐在中。迷える30代サラリーマン。確固たる「自分」や「土台」に憧れながら、いろんなことを始めたり止めたり。中小企業診断士の資格を取ったり、英語/インドネシア語の勉強をしたり、自分の軸を求めて迷走。

shunhajp
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/23

arrow_drop_down
  • インドネシアに来るとき、知っておきたかったこと(帯同家族編)

    知り合いが、日本から家族帯同でジャカルタに駐在する…とのことで、経験者としていろいろ質問を受けた。 他の人にも参考になるかな?と思い、聞かれたところをザラザラ書き出してみた。 レストラン情報: 「ジャカルタ飯」ブログでかなり網羅されている。Google Mapの営業時間はあまりあてにならないので、微妙な時間ならInstagramで探すか電話で確認するのがよい。→意外に多い!?ジャカルタで美味い豚が食べられるレストランたち|ジャカルタ飯 冒険心はゼロの試みだが、インドネシアビギナーに関していえば、Google Mapで検索して、日本語の口コミがゼロ(アカウントが日本語に紐づけられていれば、通常は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shunhajpさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shunhajpさん
ブログタイトル
スキマダイアリ
フォロー
スキマダイアリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用