chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
IT初心者の館 https://it-beginner.net/

”IT初心者の館”はレンタルサーバー比較やネットショップ比較をベースに、SEO対策やIT用語について解説するウェブサイトです。

IT初心者の館
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

arrow_drop_down
  • Teamsへの登録・ログイン方法・WEB会議の受け方

    新型コロナウイルスの影響で、多くの企業が県外からの来客を断るようになっています。 私が勤めている会社も例外ではなく、バイクや楽器で有名なY社さんは県外からの面談を原則禁止としていますし、軽自動車で有名なS社さんは全ての面談を原則禁止としています。 日本なら誰もが知る大手メーカーでこの対応なので、相当数の企業が面談に消極的であることがうかがえます。 ただ、実際の面談には消極的であっても、前述のY社さんはMicrosoftの提供するTeamsを利用したWEB会議を積極的に行っています。 直近のサプライヤーへの説明会もTeamsを利用して行うほどです。 そんな中、社内でTeamsの利用について多くの質問があり、そこそこWEBに詳しい私が説明資料を作成したのですが、これが意外に好評だったため、ブログでも共有しようと思いました。 今回はTeamsへの登録・ログイン方法・WEB会議の受け方を紹介します。 超初心者向けの簡単な内容となっています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、IT初心者の館さんをフォローしませんか?

ハンドル名
IT初心者の館さん
ブログタイトル
IT初心者の館
フォロー
IT初心者の館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用