chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベジ&フルーツ大好きKoedaのブログ https://www.koedanomori.com/

ナチュラルハイジーン、ヴィーガン、ベジタリアン、ローフード等を生活に取り入れて体調が良くなったので、引き続き学びを深めています。 他にも心地よく感じた出来事や学び、食べ歩き情報などいろいろ公開して行きますのでよろしくお願い致します。

koedanomori
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/04

arrow_drop_down
  • ローチョコレート(Raw chocolete)を作りました! ギルドフリーなロースイーツ💛

    ロー(Raw)チョコレートを作りました! お気に入りのコスチュームジュエリーをイメージしたローチョコレートたち 植物性(プラントベース)の食材を非加熱の生(Raw) あるいは食物酵素を壊さない温度(46度以下)で調理するローフード。 植物性なので乳製品不使用なうえ、精製された砂糖や小麦粉なども使わないので、 身体にとてもやさしい食スタイルです。 そんなローフードの中でも特に人気が高いのが ロースイーツ! 食物酵素を活きたまま摂取できるので、太るどころか代謝アップも期待できるギルドフリーなスイーツです。 今回は基本のローチョコレートと、のバリエーションの ローホワイトチョコレート、ローカラーチョ…

  • キッチンヒーラー試食体験会を開催しました!(2月26日編)JLBA ローヴィーガン認定校講座

    ローヴィーガン認定校講座のプログラムは、2週間ごとに6回の課題が課せられるのですが、試食体験会はその一環として、この期間に3回開くことになっています。 残念ながら、コロナウィルス拡大防止のため、3月は中止になってしまいましたが、 1回目に引き続き、2月26日(水)に2回目の 「キッチンヒーラー試食体験会」を開催いたしました。 キッチンヒーラーについての詳細は過去記事をご覧くださいませ。 www.koedanomori.com 今回は、「キッチンヒーラー基礎」のテキストから ウェルカムスムージーとして 〇ほうれん草ベースのウェルカムスムージー ランチのメインとして 〇ユッケ風海苔巻き そして、デ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、koedanomoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
koedanomoriさん
ブログタイトル
ベジ&フルーツ大好きKoedaのブログ
フォロー
ベジ&フルーツ大好きKoedaのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用