chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
take
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/29

arrow_drop_down
  • kindleのすすめ 〜快適な読書生活に向けて〜

    紙の本での読書も良いですが、電子書籍も捨てたもんじゃありません。最近「Kindle Paperwhite」を買いまして、充実した読書生活を送っております。 おはようございます。 初級者ベーシストたけです。 電子書籍は試してみると良い点も多く、紙の本にも負けず劣らず♪( ´▽`)というかもう紙の本に戻りたくなくなるくらいのメリットを持っております。本が好きな人でまだ電子書籍を試していない方、ぜひお試しあれ!! ではなぜkindleをすすめるかと言うと。。。 ①何冊も持ち運べる上にかさばらない、かるい!②専用端末だけでなくスマホ、PC、タブレットなどでいつでもどこでも読める③kindle本は紙の本…

  • アウトプット読書術 〜記憶定着のために〜

    読書後に以下3点のことをすると記憶に定着し今後の人生が豊かになること間違いありません♪( ´▽`) ・本の印象に残ったこと、すぐに試せそうなことをメモしその日から実践する ・SNSで本の実況中継をしたり、ブログなどに書評を書く ・友人などにその本の要約を話す おはようございます。 初級者ベーシストたけです。 3点の深堀をします。 ・本の印象に残ったこと、すぐに試せそうなことをメモしその日から実践する 本の内容をそのまんま、もしくは本の内容の試せそうな一部分だけでも実践すると、そのことが記憶に定着することは明白です(°▽°)自己啓発本などは、読むだけでなくすぐに実践してこそ意味があります。読むだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takeさん
ブログタイトル
ベースを学んで人生を豊かに
フォロー
ベースを学んで人生を豊かに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用