chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
take
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/29

arrow_drop_down
  • 心と身体のエネルギー充電しよう 〜毎日の疲れをリセットする〜

    疲れが毎日蓄積されている感覚がある方、要注意です( ;∀;)その疲れ、土日でリセットするのもありかもしれません。でも土日ガッツリ遊んでしまったら。。。 おはようございます。 初級者ベーシストたけです。 毎日心と身体のエネルギーを充電し毎日の疲れはできる限りリセットしましょう!土日で寝溜めしてもリセットはできませんからねー( ;∀;) では早速。。。 ①毎日湯船に浸かる わかっちゃいるけどね。。。と思ったそこのあなた!ぜひ試してみてください。シャワーだけと湯船に浸かるのとでは疲れの取れ方が圧倒的に違います♪( ´▽`)ただし身体が温まった直ぐ後に寝ることは難しいので、お風呂に入ったら1〜2時間後…

  • 家賃を2割下げたい 〜高すぎる家賃〜

    焦らずゆっくり料金(家賃)の吟味すること。。。それが家賃を下げるコツとのことです。 おはようございます。 初級者ベーシストたけです。 今自分が住んでいる賃貸の他の部屋の家賃や近隣のほぼ同等物件の家賃、チェックしたことありますか?今まで僕は一度のなかったです( ;∀;) ①引越しシーズン(1月〜3月)は家賃が上がるから避けること ②いつでもいい所があったら決めたいというスタンスが良い。 ③近隣の新築物件の料金チェックする ④目安賃料(全ての料金÷4年(48ヶ月で割る))を考える(もしくは24ヶ月で割) ⑤住んでる物件の他の部屋の賃料が下がったら値下げ交渉のチャンス 上記は家賃を少しでも下げたい人…

  • 文章力を高める方法の模索 〜インプットとアウトプットの比率〜

    文章力を高める方法を模索しております♪( ´▽`) おはようございます。 初級者ベーシストたけです。 文章力を高めるに必要なことは。。。 問題はインプットとアウトプットの比率です♪( ´▽`) 文章力を高めるインプットとは 本をたくさん読むこと 文章力を高めるアウトプットとは たくさん文章を書くこと 自分は現在はインプット6〜7割くらい。アウトプットよりにどんどん意識を変えて行きたいと思っています。たくさん本を読んで文章を学んだとしても、それを扱う書く力がつかなければ意味がないといったところでしょうか。 文章力を高めるにはインプット3〜4割、アウトプット6〜7割が良いと感じています( ^ω^ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takeさん
ブログタイトル
ベースを学んで人生を豊かに
フォロー
ベースを学んで人生を豊かに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用