chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
take
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/29

arrow_drop_down
  • 休む勇気 〜罪悪感を抱いてしまう貴方へ〜

    周りに併せて頑張りすぎてしまう方、休むことに罪悪感を抱いてしまう方、心と体が悲鳴をあげていませんか?この記事ではそんな方々に、休む勇気を持ってもらうために書きます。是非参考にしくださいね!! スポンサーリンク // おはようございます。 初級者ベーシストたけです。 「周りに併せる必要などない」「休むことに罪悪感を抱く必要はない」って言われたとしても、心は「自分だけ休むのは周りに何言われるかわからないから・・・」と考えてしまうのが一般的かもしれませんね( ;∀;)でも体調不良のまま働くのはきついし。。。そんな時はどうしたら良いのだろうか 結論は2つ ①休む目的を知る ②他人の評価を気にしない 深…

  • メルカリを始めるコツみたいなモノ3選 〜メルカリをはじめよう〜

    メルカリを始める際のコツを紹介します( ^ω^ ) おはようございます。 初級者ベーシストたけです。 メルカリでの現在の成績は良い85、普通0、悪い0です( ^ω^ )商品を売った数は19/85で、残りの66は購入となっております。最高値で売れた商品の額は11000円でした。 最初はおっかなびっくり取引をしていましたが、丁寧なやりとりを心がけていたところこのような結果となっております。 では早速コツの紹介♪( ´▽`) ①いきなり商品を売るのではなく、まずは買ってみよう 商品を売るのと買うのとでは断然買う方が難易度は低いです。メルカリで商品を買った時に「取り引き相手とどのようなやりとりをするの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takeさん
ブログタイトル
ベースを学んで人生を豊かに
フォロー
ベースを学んで人生を豊かに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用