chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 見栄をはる人は お金の使い方の優先順位を見誤る。

    お金には合理論と感情論の2つの視点がある 合理論で見るか感情論で見るか、その人の環境によって異なる 感情論にも合理論にもデメリットがある なので、人の節約話を見ても全部真似できなくて良い。 しくじり先生 俺みたいになるな!!【公式】:参考動画 ↑【参考資料】世界的人気ゲーム「ファイナルファンタジー14」のプロデューサー兼ディレクター吉田Pが徹底解説‼️旧FF14のしくじりとは…⁉️ (こんなブログはどうでも良いので、是非上記チャンネルの高評価とチャンネル登録をお願いします)

  • お金の使い方には合理的観点と感情的観点が存在する

    お金には合理論と感情論の2つの視点がある 合理論で見るか感情論で見るか、その人の環境によって異なる 感情論にも合理論にもデメリットがある なので、人の節約話を見ても全部真似できなくて良い。 宋世羅の羅針盤ちゃんねる:参考動画 ↑【参考資料】お金に対する合理論と感情論 (こんなブログはどうでも良いので、是非上記チャンネルの高評価とチャンネル登録をお願いします)

  • PCやスマホを買う際、安いOSを学び、選択肢を増やす

    ・スマホやPCに対して、自分に必要な動作要件を下げる視点を持つ。・高級な環境から脱却できるなら脱却を試みてみる。・状況によってはPCやスマホのOS変更も視野に入れる。・失敗してもメルカリで売れば低リスク。・無理やり高級環境から脱却しなきゃいけないわけじゃない。例:大学生のPCなら留年すると高リスクなので安物は控えるなど ギズモード・ジャパン:参考動画 ↑【参考資料】【2021年版】クロームブックは単なる廉価PCじゃない。Chrome OSの特徴・使い方まとめ!(Chrome OS 89対応) (こんなブログはどうでも良いので、是非上記チャンネルの高評価とチャンネル登録をお願いします) ギズモー…

  • 時にお金の存在は人を嫉妬深い人間にさせる

    ・余裕があると人は嫉妬しにくくなる。・余裕がある人は嫉妬しにくくリスペクトする。・嫉妬する人は対象の人をとにかく攻撃しがち・つまり、余裕があると恨まれやすくなる。・恨まれやすいなら人間関係を断捨離しても良いのでは? 宋世羅の羅針盤ちゃんねる:参考動画 ↑【参考資料】【バレバレ】お金と嫉妬【気を付けるべき言動】 (こんなブログはどうでも良いので、是非上記チャンネルの高評価とチャンネル登録をお願いします) 宋世羅の羅針盤ちゃんねる:参考動画 余裕があると人は嫉妬しにくくなる 仕事に生殺与奪を握られてると嫉妬に囚われがち お金にまつわる嫉妬とは… 逆に言うと、【余裕があるという事=人に恨まれやすい】…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIGAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIGAさん
ブログタイトル
東方絵師と株主優待
フォロー
東方絵師と株主優待

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用