chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まったり生きていきたいOL5年目の日記 https://rethink58.hatenablog.com/

社会人5年目OLです。2019年夏から派遣社員として働いていました。絶賛転職活動中。 日常のこと、家計簿、読んだ本のことなど。 ムーミンとサッカーが好きです(*'ω'*)

ゆずな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/26

arrow_drop_down
  • イギリスの語学学校にオンライン留学してみた〜理由編〜

    こんにちは。 Twitterでオンライン留学のことをちょこちょこと呟いたら、 詳細を教えて欲しいと複数の方から連絡をいただきました。 私自身もオンライン留学を申し込む前に、日本語での情報が少ないと感じ、 何となく不安に思った部分もあったので、 参考情報になればと思い、ブログにまとめることにしました。 まずは、私の簡単な情報を念のため.. ・フルタイム勤務 ・中学生と高校生の時に🇬🇧に短期留学 ・高校生の時にヨーロッパに1年間交換留学(非英語圏) ・大学の専攻は文系(英語ではない) ・オンライン英会話歴1年(週3-6回受講) ・資格:TOEIC850点(2021年取得)、英検2級(高校3年取得)…

  • 職場がなくなることになくなることに。。そしてオンライン留学に申し込む🇬🇧

    こんにちは。 実はまた転職活動をする状況になりました。 去年12月に何とか内定をもらった現在の職場、 この秋で今の配属先部署がなくなることが確定し、 別の部署に異動するか、転職かということになりました。 今年転職したばかりなのに、、と最初は少し落ち込みましたが、 最近自分が本当にやりたいこと、職にしたいことが見えてきたタイミングだったので、 すぐ切り替えられています。 とりあえず、今は次の異動先のお話が来るのを待っている状況です。 異動先がない可能性もあるとのことなので、 転職活動を始めつつ、自分がやりたいこと、勉強したいことを始めることにしました。 去年から、オンラインで英語、中国語、韓国語…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずなさん
ブログタイトル
まったり生きていきたいOL5年目の日記
フォロー
まったり生きていきたいOL5年目の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用