chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dad_neko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/25

arrow_drop_down
  • ③怒り爆発!!医療ミスじゃないの?

    えっと。。。 前回のブログで不妊治療の病院は「グーグルレビューを見た方が良し」ってな事を書きましたが、その後、都内のいろいろな不妊治療病院を調べてみたところ、ほとんど?の病院は低かった(星1の比率が多め) まあ、これはレビューを書き込む層や、書き込む時の動機(クレーム時に多い)ってな問題もあるんだろうなぁ。 みんな切望具合がハンパないだけに、その反動も凄いことが原因かもしれない。 インターネットには広告も混じっているし、自分が求めている正しい情報を得るのはなかなか難しい。 極端な話、この記事を見てる人からすると、この記事も真っ赤な嘘っていう可能性があるわけで。。。 うーむ。 というわけで、前回…

  • ②怒り爆発!!医療ミスじゃないの?

    前回のつづき。 dad-neko.hateblo.jp 「血管に造影剤が詰まっている。これ心臓まで移動したら死んでたよ。もう二度と卵管造影検査しないで!次したら危ないから。」 ※前回の記事で間違えてました。ただしくは、”卵管に”→”血管に” と言われ愕然。。。 ナチュラルクリニックアート日本橋(以下NAC)で発見してもらい、その後MRIをとった結果を見ての先生の診断を要約するとこんな感じだった。 ●1日目の画像を見て明らかに”おかしなところ”があるのに、2日目の検査をしないのはおかしい。 ●血管に造影剤がはいってる。 ●もしかしたら、担当医師が1日目の検査でミスを認識してしまったがゆえ、本当は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dad_nekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dad_nekoさん
ブログタイトル
夫から見た不妊治療ブログ
フォロー
夫から見た不妊治療ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用