chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
matildachan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/22

arrow_drop_down
  • リトルダンサー

    こんばんは〜🌝 日が落ちるのだんだんゆっくりになってきて、夏が来るな〜って感じの今日この頃。 はい!今日の映画日記は、『リトルダンサー』です! リトルダンサー(2000) 監督:スティーブン・ダルドリー 出演:ジェイミー・ベル、ジュリー・ウォルターズ、ゲイリー・ルイス 1984年、イギリス北部の炭坑町。11歳のビリーは炭坑労働者のパパと兄トニー、おばあちゃんと暮らしていた。ある日、ビリーの通うボクシング教室のホールにバレエ教室が移ってきた。ふとしたことからレッスンに飛び入りしたビリーは、バレエに特別な開放感を覚えるのだった。教室の先生であるウィルキンソン夫人もビリーに特別な才能を見出した。それ…

  • バーレスク

    はじめまして☀︎ このブログは映画日記的な感覚で一本づつ私が観た映画についてひたすら好きなように語る自己満ブログです! さて記念すべき一発目の映画は何にしようか迷いましたが、 初めて自分で買った映画の「バーレスク」に決めました〜! もう何回観たかわからないくらい観てるけど、 ほんっっとに飽きないんだなこれが…。 バーレスク(2010) 監督:スティーブン・アンティン 出演:クリスティーナ・アギレラ、シェール、カム・ジガンデイ、エリック・デイン 『歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げているロサンゼルスのバーレスク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、matildachanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
matildachanさん
ブログタイトル
東京655駅のお散歩
フォロー
東京655駅のお散歩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用