chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
遊び人「の」のブログ https://asobi-no.hatenablog.com/

観光を学ぶ大学生が運営するブログです。 おでかけ、たまに旅行、その他楽しかったことや面白いことを日記的に発信して行きます。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/22

arrow_drop_down
  • 【おでかけ】梅雨だ!雨だ!横須賀だ!

    こんにちは の です 梅雨ですね 晴れの日も多いですが関東は今週末もちょこちょこと雨予報 せっかくの週末なのに、遊びに行けないなんてもったいないですよね。 じゃあ何をして遊ぼうか、 ショッピングモール?映画館?お家でパーティー? そんな、、あんまりじゃないですか! 雨って確かに濡れるし湿気も多くなるし憂鬱な部分も多いですが、 結構いい感じの雰囲気じゃないですか? 今日は梅雨を外で過ごすのも魅力的でしたのでレポしていきます。 だいぶ前の事になるのですが、6月7日金曜日 テレビで梅雨入りが宣言されたその日、 私は人生初の自主休講をキメて横須賀に行ってまいりました。 一緒に行ってくれたのは同じ大学で…

  • ブログはじめました

    はじめまして 「の」と申します。 この度ブログを開設いたしました。 twitterから来てくれた方、検索からたまたま見てくれた方いると思います。 閲覧ありがとうございます。 この記念すべき初回のブログは、私のプロフィール、このSNS時代のご時世でなぜわざわざブログを書いていきたいのかの動機を綴っていきたいと思います。 〜遊び人「の」のプロフィール〜 さて、このページを開いてまずみなさんが思うであろう疑問をまず解決したいと思います。思いましたよね? あなた誰ですか、と 検索から来た人はもちろんのこと、twitterから来てくれた人でさえさぞ困惑していることでしょう。この突然現れた怪しい赤いアイコ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のさん
ブログタイトル
遊び人「の」のブログ
フォロー
遊び人「の」のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用