chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブッチャー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/20

arrow_drop_down
  • 速報 ロケットマラソン

    ロケットマラソン大阪大会を走ってきました。 予想以上に暑くて苦戦しましたが、夏に満足な練習ができてない+腰痛を考えれば走れてホッとしてます。 キロ4を切るペースで35キロの折返しまでは来ましたが、残り5キロで完全に潰れました。。うーむ、弱い!! ゴールしたら、42.17キロくらいだったので少しだけ歩いてからガーミンをストップ。 こんな距離がピッタリのフルマラソン初めて。。 河川敷らしい、ほぼ平坦な走りやすいコースでした。 やっぱりスピードが足りないんで修行不足だなぁ。

  • 走れば走るほど遅くなるという呪い

    お久しぶりです。 生きることと子育てと仕事に必死でした。 働かないと家族におまんま食べさせてあげれないからね、頑張ろう。 ブログは他の人のを見るだけになってました。。ブログを書く余裕が心身共にありませんでした。 この夏は過酷だった。 この夏はコロナのせいで出るつもりだったリレーマラソンと丹後ウルトラがなくなって、テンションだだ下がり。。 気を取り直して練習せねばと走ろうとしたら、7月の終わりから半端ない夏バテ??みたいなものになって、調子を崩す。。 走り出して1キロで目まいがして、走れなくなり、調子が良い日でも5キロも走れなくなった\(^o^)/ 「食欲は全く落ちてないから、その内治るかな〜」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブッチャーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブッチャーさん
ブログタイトル
サブ45とその先へと
フォロー
サブ45とその先へと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用