chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社長さん、どんなことがあっても会社は絶対に倒産させません http://united77.net/column/

中小企業の社長さん、会社はどんなことがあっても絶対に倒産させません。経営コーチとして18年目を迎えました。私の無料相談には他のコンサルや弁護士税理士に会社再建の断念そして会社整理の提案を受けた、中小企業の社長さんが駆け込まれてきます。そして

布川 立 〓 新しい経営
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/19

arrow_drop_down
  • 中小企業の逆境脱出の極意 その3

    厳しい言い方ですが、資金繰りが回らなくなった現実は、社長さんの考え方や、やり方が招いた結果です。 社長さん、自分で招いた問題は同じ考えや、やり方では解決できないんです。 新しいやり方を持ってこなければ、それは解決しません。 新しい考え方や、やり方は勉強して学ぶか、逆境を乗り越え現在立派に経営をしている社長さんに聞くか、解決の知識のある方にやってもらうかしかありません。

  • 中小企業の逆境脱出の極意 その2

    ここからが資金繰りです。 手順1、当月の翌月繰越金が黒字になるように、支払額を減額してください。 手順2、当月の翌月繰越金欄を黒字にしても、翌月の収支が赤字の場合は、翌月以降の翌月繰越金欄が黒字になるまで、当月の支出額を減額してみてください。 社長さん、減額した旧債務を除けば、翌月以降の資金繰りは回る計画が立ちましたでしょうか。 3か月後に営業収支を黒字化にすれば、無理なく新たらしい債務の支払いは、翌月から100%支払いが可能です。

  • 中小企業の逆境脱出の極意 その1

    今の実勢売上で社長さんの会社は赤字を垂れ流し、資金繰りを悪化させ苦し んでいるんです。 ほんの少しの知恵と、社長さんの経営に対する正しい決断があれば、今の売 上でも会社な黒字化ができ、資金繰りを改善することが可能です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、布川 立 〓 新しい経営さんをフォローしませんか?

ハンドル名
布川 立 〓 新しい経営さん
ブログタイトル
社長さん、どんなことがあっても会社は絶対に倒産させません
フォロー
社長さん、どんなことがあっても会社は絶対に倒産させません

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用