chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あすとろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/14

arrow_drop_down
  • アソーカ S1第7話【再会と別れ】

    うおおおお!! しょっぱなから 超人キャラC‐3POが実写で登場!ヘラが議員らに審問にかけられている場に レイア・オーガナ議員の代理で登場しました。 まさにファン泣かせな素晴らしいシーンでしたね。訓練するアソーカはホログラムのアナキンの映像で学んでいました。 CW時代のアナキンが映像として再び登場しましたね。そして敵味方入り乱れの白兵戦は熱かった。 でも何より スローン大提督が恐ろしい。 やっぱりこのキャラ、強すぎるんですよね。 白兵戦の目的は アソーカらが闘いに気を取られている隙に 艦に物資を全て搬入する事と旅立ちの準備だったんですね。 時間を勝ち取ったのは自分達であり、 我々の勝利だとスロ…

  • アソーカ S1第6話【はるかかなたで】

    遂にスローン大提督の登場です!!長かった。ここまで長かった。 違う銀河で自身の軍隊を作り、引き連れての登場は圧巻でした。初の実写化には不安もありましたが、 なかなかの迫力です。怖いです。 冷徹な合理性は超健全。 スローンの軍隊はなんとも不気味。 ダソミアの魔女まで従えています。そしてエズラに関しては、未だ消息不明。 サビーヌはエズラを探しに。 そして彼女をベイランとシンハティが追います。 スローンはエズラとサビーヌ二人をまとめて殺す気です。そして、なんとエズラ登場! サビーヌとエズラ再会です。 エズラ髭はやしてますね。 エズラは現地のエイリアンの遊牧民達と暮らしていました。アソーカも残すところ…

  • アソーカ S1第5話【影武者】

    今回のエピソードは ファンへのプレゼントのような素敵な回でした。アナキンとアソーカの邂逅のシーンは演出も素晴らしくグッときました。 ライトセーバーの色や アナキンの声が途中でくぐもったり、一瞬ダースベーダーの姿が映りましたね。 そしてクローンウォーズ時代の若いアソーカも良かった。 この頃の砕けた二人のやり取りがいいですね。そして終盤ではパーギルの群れとジャンプのシーンも圧巻でした。 アソーカは追跡をパーギルの導きに頼み、共にジャンプします。アニメ、クローンウォーズを知るファンには懐かしく、知らないファンにはとてもアナキンが新鮮に映ったんじゃないかな。なんとも、目頭が熱くなるエピソードでした。 …

  • アソーカ S1第4話【堕ちたジェダイ】

    うあああああ??って感じの4話でしたね。 アソーカVSマロックはアソーカ勝利。 マロックはこれで退場か?ベイランおじさん強い。 アソーカ敗北、サビーヌに地図を破壊しろと言い、 海へと落ちていきます。 そして地図を破壊する事を躊躇するサビーヌ、エズラを探す唯一の手掛かりです。 サビーヌはベイランに地図を渡してしまします。 そして座標の計算が完了し、ベイラン、モーガン、シンハティ達は違う銀河へとジャンプします。そしてアソーカは不思議な空間?に。 そこにはアナキンの姿が…?? 「お調子者め」ア、アナキンーーー??? ま、まじか。 そこは一体どこ空間なんだ? いよいよスローン大提督登場まで秒読みか? …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あすとろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あすとろさん
ブログタイトル
遊戯王vrainsネタ雑記
フォロー
遊戯王vrainsネタ雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用