chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日野下ねこ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/09

arrow_drop_down
  • 「スパイギア」付きスプラトゥーンにヒプノシスマイク!6月下旬オススメマンガ一覧

    2019年上半期がそろそろ終わることに動揺を隠せないねこ子です。 上半期最後に買うマンガ、何にいたしましょう? オススメのマンガを6冊、ピックアップさせていただきます! Splatoon (9) Splatoon (9) (てんとう虫コミックススペシャル) 新たなるライバル、Xブラッドが登場! ますます目が離せない展開になっていきます!! 本編の展開ももちろんのこと、「スパイギア」シリアルコード付属という点も見逃せません! コロコロコミックを探して町中の書店を駆けずり回ったプレイヤーも多いのではないでしょうか。笑 これがラストチャンス!だそうなのでぜひお買い逃がし無きよう! 6/28 発売予定…

  • 【ガルパン】河嶋桃、覚醒のカギは●●●●●!?最終章第2話ネタバレ感想&展開予想!

    どうも!聖地巡礼に興味が沸くねこ子です。 視聴からやや時間を空けてしまいましたが(汗)最終章第2話感想です! 途中まではストーリーバレは無しですが、まっさらな状態で見たい方はブラウザバックして回れ右です! (視聴映画館:川崎チネチッタ) 前の記事↓ www.hinoshitanecoco.com 感想 LIVEサウンドについて 見どころ 今後の展開予想 さいごに 感想 私にとっては初の劇場でのガルパンとなりますが、戦車の走る!撃つ!迫力が段違いでした。今タイムマシンが使えるなら、真っ先に劇場版ガルパンを観にいくでしょう!非常に悔しい…! これまでに登場しなかった学校の様子もちらっと見えましたね…

  • これが西住みほの戦車道。ガルパン9話~12話【ネタバレ感想】

    つねに寝不足のねこ子です。 今更ガルパン初見視聴ネタバレ感想、TVシリーズラストです! 前回の記事はこちら↓ www.hinoshitanecoco.com 第9話 絶体絶命です! 第10話 クラスメイトです! 第11話 激戦です! 第12話 あとには退けない戦いです! さいごに 第9話 絶体絶命です! 学園艦は維持費も運営費もかかるため全体数が見直されることとなり、大洗女子もその対象になったようです。やっぱりお金かかるモノなんですね…。しかし当の在校生には中々納得できるものではありません。生徒会長は戦車道で実績を作ることで廃校を避けようとしたのです。重たい事情を3人で抱えていた生徒会、健気で…

  • 負けてはならない理由とは…。ガルパン5話~8話【ネタバレ感想】

    どうも!ねこ子です。 ついに最終章第2話が公開されました!見てきたかたもいらっしゃるでしょうか?自分は明日!観に行く予定に変更になりました。おのれ天気…。 では引き続き5話から8話の感想を載せさせていただきます! 前回の記事はこちら↓ www.hinoshitanecoco.com 第5話 強豪・シャーマン軍団です! 第6話 一回戦、白熱してます! 第7話 次はアンツィオです! 第8話 プラウダ戦です! さいごに 第5話 強豪・シャーマン軍団です! 「戦車喫茶」を楽しむみほちゃん達。砲撃が鳴る呼び鈴、戦車型のケーキなど…すごい。沙織ちゃんもだいぶ染まってきてます。笑 次の日、音信不通の秋山ちゃ…

  • 【ポケモン剣盾】互換切り!?現在判明している情報と今後の展望

    どうも!シールド派に傾倒しつつあるねこ子です。ポケモンダイレクト以降、新ポケモン、新キャラクター、新システムの発表を通じて、にわかに盛り上がりをみせている「ポケットモンスター ソード・シールド」。しかしその勢いに、青天の霹靂。今朝ツイッターを開いたら上がっていた衝撃のトレンドワード「互換切り」!「ポケモンHOME」が発表されたばかりなのに過去作のポケモンを連れてこれないということ!?これについて、個人的に情報を集めて推測を立てさせてもらいました。 インタビュー全文 互換切りについて そも、互換切りとは? 今回、互換切りは起きるのか? なぜ、互換切りは起きたのか? 今後の展望 アップデートなどで…

  • 戦車道、見始めます!「ガルパン」ミリしか知らない人が最終章第2話までに履修!【ネタバレ感想】

    ある日、ねこ子のもとに一通の連絡(LINE)が舞い込んだ…。 友「土曜日ー、ガルパン観に行かね?」 猫「おけおけー」 (要約) っしかしここで問題発生!!実はガルパンについてほとんど知識がないのだ!! アニメ本編はとうぜん未視聴、ガルパンって何?って聞かれても「女の子が戦車乗るやつ」程度にしか答えられない知識量。これではきっとあまりよくない。 というわけで土曜日までにガルパンを履修する!これが自分が自分に課した使命です。まずは1話~4話の感想をどうぞ!

  • 【2019夏アニメ】これさえ見ればOK!?注目アニメTOP10!!

    こんにちは!ねこ子です! 春アニメもクライマックスに差し掛かっていますね!みなさんは何を観ていますか? 春アニメのラストも気になるところですが、来月7月からの夏アニメのラインナップが出そろいました!! 2019夏アニメ一覧|来期(7月放送開始)新作アニメ情報 アニメイトタイムズ みなさんは何を観るか決めましたか?いっぱいあって悩みますか? そこで!特に注目の10作品を選ばせていただきました~! ナカノヒトゲノム【実況中】 手品先輩 戦姫絶唱シンフォギアXV ありふれた職業で世界最強 彼方のアストラ ケンガンアシュラ とある科学の一方通行 あんさんぶるスターズ! ダンジョンに出会いを求めるの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日野下ねこ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日野下ねこ子さん
ブログタイトル
ねここごや。
フォロー
ねここごや。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用