chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鎧コルセットマン!のブログ https://www.yorocor.com/

令和元年、5月に腰椎固定手術をうけ鎧コルセットマンになった41歳の男の手術体験談、ヘルニア撃退の為のノウハウを綴っています。

鎧コルセットマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/07

arrow_drop_down
  • 胃カメラの結果とかテストステロンとか。

    胃カメラの結果とかテストステロンとか。 胃カメラ検査でポリープが見つかって生検結果を待つ2週間が精神的に本当に長かったです💦 まずは引っ張らずに結果から。 ポリープ生検結果 胃カメラの際にとったポリープの生検結果は良性のものでした✌️ 結構たくさんのポリープがありましたが胃底よう綺麗な胃によく発生するポリープだそうです。 ピロリ菌もいませんでした。 逆流性食道炎 では原因は?? となると軽い逆流性食道炎が見られるくらいでしたので僕が病院に行った際にあった症状の原因はと言われると、、、 正直よく分からないのですが心因性要因もあると思います。 ストレス 昨年からのコロナで我が社も少なからず影響を受…

  • 胃カメラ。

    胃カメラ はい、当日になりました。 ただ今検査がおしているらしく順番待ち。 いやぁ、腰の術後は回復を早める為に必死で栄養など考えて食事をしていたものの、、 喉元すぎればなんとやらで、この歳(43歳)になるまで食事とか全然気にせずただただ食べたいモノを食べたいだけ食べてきたツケが回ってきたんでしょうね。 元々お酒飲むとすぐに顔が赤くなったりするので胃や食道は強くはないタイプなんでお酒は好きといっても1日ビールや酎ハイ2本くらいまでなんですけどきっとお酒を飲むのに適した身体ではないんでしょうね。 前回の記事にもあるように他にも原因がたくさんありすぎて、、 まさに自業自得。 祖父は胃がんでしたし、姉…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鎧コルセットマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鎧コルセットマンさん
ブログタイトル
鎧コルセットマン!のブログ
フォロー
鎧コルセットマン!のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用