chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鎧コルセットマン!のブログ https://www.yorocor.com/

令和元年、5月に腰椎固定手術をうけ鎧コルセットマンになった41歳の男の手術体験談、ヘルニア撃退の為のノウハウを綴っています。

鎧コルセットマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/07

arrow_drop_down
  • 全く症状が出ないといったら嘘になる『危険信号』を探せ

    全く症状が出ないといったら嘘になる『危険信号』を探せ 『ヨロコルさんはもう、完治でしょ?』 と思われている読者の方々がいらっしゃる、いや大半だと思いますが実は僕も365日無症状かと聞かれるとそうではありません。 発症してからもうすぐ約2年になります。 その間に接骨院通って、整体で悪化させられて、運良く良い医師に出会えて手術していただいて、無知識な理学療法士と戦いながらwリハビリして、トレーニングして今です。 今でも毎日のストレッチ、そしてトレーニングは欠かしていませんがそれでもハードな仕事が一週間、10日と続くとやっぱり症状が出たりする訳です。 発症時並みの症状も そうした仕事が続くと、軽けれ…

  • 最近のあれこれ

    最近のあれこれ 新年になってから連絡事項のみの記事しかアップしていない事に気付き、最近のあれこれをブログを更新しようとブログを書く事にしました。 手術による感染症のフォロワー様 先日書いた記事のように感染症にかかってしまい、再手術になってしまったフォロワーさんからDMをいただきました。 60代というご年齢ながら感染症の処置を含む合計3度の手術を乗り越えられ、現在は午前午後共に40分ほどウォーキングをされているとの事。 年齢関係なく、以前の身体に戻りたいという一心で努力されている姿本当に素晴らしいと思います。 たくさんのフォロワーさんを追跡していて最近直感的に「この人は回復早いな」や「この人は再…

  • 鎧コルセットマンへの質問などの方法

    鎧コルセットマンへの質問などの方法 僕への直接の質問などはTwitterをやられておられる方はTwitterで@yorocoruをフォローしていただきDMにてご質問いただけるとお答えできます。 よろしくお願いします🤲 Twitterの始め方はこちらから⬇️ http://sns-navi.xyz/twt/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ssb1_3&yclid=YSS.EAIaIQobChMI5-vH0oj_7QIVzq6WCh2fSA-cEAAYASAAEgLtg_D_BwE

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鎧コルセットマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鎧コルセットマンさん
ブログタイトル
鎧コルセットマン!のブログ
フォロー
鎧コルセットマン!のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用