chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Amagoのエンジニアブログ https://hamaguchi-amago.hatenablog.com/

こんにちは、Amagoです。 ブログ初心者です。 このブログでは、IT関連のネタを書いてます。業務で学んだことのアウトプットや最新技術をインプットを共有できたらなと思って作りました。 よろしくお願いします。

Amago
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/25

arrow_drop_down
  • 【Flask入門】Python初心者がマインスイーパーを作ってみる ~まとめ〜

    こんにちは、Amagoです。『Python初心者がマインスイーパーを作ってみる』シリーズの目次を作ってみました。質はどうであれ、ほぼ毎日プログラムを書きながらブログを更新できたのはいい経験になったと思う。 【Flask入門】Python初心者がマインスイーパーを作ってみる 開発日記編① ~目標設定~ hamaguchi-amago.hatenablog.com 【Flask入門】Python初心者がマインスイーパーを作ってみる 開発日記編② ~『Hello world』を表示する~ hamaguchi-amago.hatenablog.com 【Flask入門】Python初心者がマインスイー…

  • 【Flask入門】Python初心者がマインスイーパーを作ってみる⑩ ~遂に完成〜

    こんにちは、Amagoです。とうとう完成しました。 といっても、スマホでダウンロードできるようなアプリと比べると難易度の選択とかクリアまでのタイムとかそういう機能は一切実装できてませんけど 汗その辺の処理も追加しようかなと思ったのですが、処理を記述する言語が『Python』ではなく、『javascript 』になるのであまり個人的な勉強にならなそうだなと思って一旦マインスイーパーの開発を終了しようと思います。 前回までのおさらい 前回は、ダブルクリックすると隠れている裏側のセルが表示されるころまでを実装しました。 hamaguchi-amago.hatenablog.com 今回の進捗 今回の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Amagoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Amagoさん
ブログタイトル
Amagoのエンジニアブログ
フォロー
Amagoのエンジニアブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用