chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にらいかない
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/21

arrow_drop_down
  • JAL国内線 「おともdeマイル」の「クラス Jシート」が超お得な件

    こんにちは。JALマイルが大好きなニライカナイです。 JALマイルの裏技的貯め方を以下の記事でご紹介しています ↓ www.diver-mama.com さて、今回はたまったJALマイルの使い方の豆知識です。 JAL国内線 「おともdeマイル」の「クラス Jシート」が超お得な件 JALのおともdeマイルならクラスJシートがお得なんですよね。 近々、羽田から札幌のフライトを予定しているので実際の例でどのくらいお得なのかを検証したいと思います。 公式サイトから料金検索!先ずは、現在検索が可能な航空券のうち一番安いチケットを検索してみましょう。 仮に2月のトップシーズンを仮定します。 ↓結果はコチラ…

  • 海の日焼けや紫外線対策。超絶!コスパ最高の化粧水 肌最弱の私の愛用品 1000mlで約1000円以下!冬からスタートがオススメ。

    こんにちは。 心の底から南国を愛し、日焼け防止策に必死、そしてアレルギー 体質で肌最弱のダイバーママです。 ↓ JALマイルを裏技で貯めて、沖縄やグアム等南の島に遊びに行くのが趣味です。 www.diver-mama.com 水中写真を見返すと、ダイビングが恋しくなります。笑 さて、今日はコスパ最高で肌最弱の私がここ3年愛用している化粧水をご紹介します。 オススメの化粧水は?→ハトムギ化粧水! アットコスメでも入賞していて愛用している人も多いと思います。 ↓Amazonのリンク貼っておきますね↓ https://amzn.to/2RxBmZF ドラッグストアにも売っていますが、Amazonオリ…

  • 楽天ふっこう割で千葉県へ 15,000円のクーポンは魅力的!

    こんにちは。日々、リーズナブル&ラグジュアリーな旅を追求しているニライカナイです。 大量のANAマイルやJALマイル等を貯めて航空券代を節約したりしています。 www.diver-mama.com さて、今回はこの土日で小旅行に出かけて来ました。 きっかけは、楽天トラベルの『ふっこう割』です。最安値3,000円で大人3人が泊まれるなんて素晴らしい!!! お得なら乗っかってみよう! という事で、早速行動しました。笑 ※現在はブラックアウトしていますが、時々復活します。こまめにチェック!ですね。 ↓リンクはコチラ↓ https://travel.rakuten.co.jp/special/prj/…

  • JALカードのショッピングマイル・プレミアムの退会は電話のみ 退会した理由は?

    こんにちは。飛行機はJAL派のニライカナイです。 今日は、JALカードのショッピングマイルを退会したので、記事にしたいと思います。 退会は電話一択 ナント!退会は、『電話のみ』なんです。 電話番号はJALカードのクレジットカード券面裏の右上にある 『JALカードデスク』の番号です。 ・フリーダイヤル ・または、03から始まる電話番号 があるのですが、携帯からはフリーダイヤルは繋がらないそうです。。。 地味にかけ直すの面倒ですよね。笑 ショッピングマイル・プレミアムとは? ここで、少しショッピングマイル・プレミアムについて補足すると、通常100円の利用で0.5JALマイル貯まるものを、100円で…

  • 【悲報】すぐたま・ネットマイルからGポイント交換終了 大改悪

    今日は残念な情報共有です。 久々に、ポイントサイトの『すぐたま』にログインしたところ、『重要なお知らせ』が、、、 最初に結論からいうと、悲報です。 Gポイントへの移行が終了 因みに、最終交換は2月16日が期限です。 ↓以下公式サイトの引用です↓ 「Gポイントギフト」への交換サービス終了のお知らせ 平素はネットマイルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度「ネットマイル」から「Gポイントギフト」への特典交換につきまして、下記日程をもちまして終了させていただくこととなりました。 つきましては、サービス終了日以降は、「ネットマイル」から「Gポイントギフト」への交換はご利用いただけませ…

  • 2020年豪華客船クルーズの本命!GWのMSCベリッシマ号9日間 日本発着!

    2020年の豪華客船クルーズの大本命のツアーが格安で発売中です。 発着は横浜港です。 とにかくこのツアータイトルが超長いのが特徴です。笑 もはや、ネーミングセンスという次元ではなく、多分、旅行会社の人さえ正確に覚えている人は居ないレベルです。 予約には商品コードが便利なので、先にご紹介しておきます。 商品コード 35154 です。 最安値は9日間でナント!158,000円(各種税抜)です。宿と食事とアクティビティ込みです。素晴らしい! それでは、タイトル行きます!!! 準備はよろしいでしょうか? それでは、行きますよーーー! 『【ベストワンクルーズ初の試み「チャーター企画」! 新造船日本来航 …

  • 難易度最高レベル!⇒苦戦しながら攻略!予約完了!じゃらんの 『東京都 ふっこう割 10,000円』がお得すぎてアクセス殺到中

    Twitterの旅行好きな人たちの間でHOTな話題があります。 『東京都 ふっこう割 10,000円がお得すぎる!』というものです。 というのも、大人2名で12,000円以上の宿泊時に10,000円を国が補助してくれて、最安値2,000円で宿泊可能という、お得すぎるクーポンがあるんです。 ちなみに3名で15,000円クーポンもあり、こちらは18,000円以上利用で使用可能です。 東京都 ふっこう割 15,000円と10,000円のクーポンを発行しているサイトはいくつかありますが 1、じゃらん 宿・ホテル予約 - 旅行ならじゃらんnet 2、楽天トラベル 楽天トラベル: 宿・ホテル予約 国内旅行…

  • 「無料でリフト券をゲットする裏技とは?」~冬季限定 プリンスポイントでスキーリフト券に交換出来ます。富良野 苗場 志賀高原 かぐら 六日市など

    こんにちは。 ダイバーママのニライカナイです。 実は冬はスノーボーダーに大変身します。笑 今回の記事は、、、 『リフト券が無料で手に入ったらもっとたくさんスノボやスキーに行けるのに!』 という方! →『それ出来ます!』という記事です。 来月、新富良野プリンスホテルにスノーボードに行くのですが、お得なリフト券を入手したのでその方法をご紹介します。 プリンスポイントクラブが企画している、 『2019年〜2020年雪遊び特集』 という期間限定の企画です。 具体的には、プリンスポイント1,500ポイントで1枚のリフト券と交換が可能です。 (昨シーズンは1,000ポイントだったので、実質的にはプチ改悪で…

  • 【宿泊レビュー】子供連れで品川プリンスホテルに宿泊&マクセルアクアパーク品川に遊びに行きました!実は裏技で宿泊無料

    2020年1泊目は、、、『品川プリンスホテル』! 宿泊させて頂いたのは、メインタワーの21階で21平米のツインルームでした。 チェックインは14時でチェックアウトは11時でした。 都心の一等地のため、少し狭く感じますが、宿泊には問題なし!建物が古いため、全体的に少し昔の設計に感じられました。 ご用意頂いた、部屋の窓からは東京タワーが真ん中に見える素敵な夜景が楽しめました。 品川プリンスホテルの客室 ジャーン。お部屋はコチラ。 正直なところ、ベッドはシングルサイズなので添い寝の子供と2人だとちょっと窮屈感がありました。 宿泊者の駐車料金 宿泊は無料ですが、別途駐車料金が必要です。 宿泊者限定で1…

  • JGC ステータス修行から解脱すると、どうなるか?7年前の解脱から振り返る。

    こんにちは。JGC会員のニライカナイです。 解脱=ステータス会員になったのは7年ほど前の事です。 最近、『沸騰ワード』という番組で、サバンナの高橋さんらが、飛行機に年間50回とか100回とか乗ってステータス会員になる番組が話題でそれで『修行』とか『解脱』とか『ステータス会員』という言葉が広まりましたよね。 2020年に『ステータス修行するぞ!!』という方も多いと思います。 こちらは那覇空港のさくらラウンジの入口です。 小さく写っている息子もすっかりラウンジがお気に入りです。 修行僧からの解脱 さて、少しだけ、私の『修行』を振り返ってみたいと思います。 当時、私は月に1度以上の東京出張がありまし…

  • アソブラボーに2歳児は狂喜乱舞!体験ブログです

    こんにちは。1児のママのニライカナイです。 2歳の息子は年に4度も海外旅行に行くのですが、彼の人生で1番のお気に入りが、、、 『アソブラボー』 です。東京都練馬区にある、 遊園地の『としまえん』内にあります。 としまえんは西武鉄道系列なので、私の大好きなプリンスポイントも貯められます! 気になる料金は、時間による課金ではなく、一度の支払いで終日遊べる設定です。 30分毎300円とかの課金タイプだと、 親は料金が気になるのでありがたい設定ですね!笑 価格 子供1,500円 大人500円 時間制限はなく、終日入退場が可能です。 としまえん入口のチケットカウンターで、 『アソブラボーに行きます』と言…

  • ハワイってホントに常夏?実は四季があり、冬は暑くないんです!実はあの島の方がイメージ通り!

    こんにちは。ダイバーママのニライカナイです。 年末年始の渡航先に人気のハワイ! Twitterでフォローしている方もたくさんハワイに旅立っているようです。 憧れのハワイ! 毎年行けるような人はどの季節でも楽しめますが、 『ココぞ!という気合いを入れて渡航する人』 や 『死ぬまでに一度ハワイ!』 なんて人は いく時期が大切だと思います。 タイトルの『ハワイってホントに常夏?』という問いの答えは、、、 『NO』です。 緩やかですが、冬があります。 時期的には日本の冬と重なります。 ちょうど1月から2月が寒い時期に当たります。 この時期に渡航した人で、 『思ったより寒いなあ』 とか 『今日は何だか涼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にらいかないさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にらいかないさん
ブログタイトル
ダイバーママの陸マイラー日記
フォロー
ダイバーママの陸マイラー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用