chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブックオフで劇場版ラブライブのCDを格安で買ってきた。

    ハイどうも ゴリラです。 本日はブックオフでいいものを見つけてしまったのでご紹介しまス。 じゃじゃん! こちら 劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」 「Angelic Angel/Hello,星を数えて」 の3枚セットになります。 こちら同店舗で各500円だったんですがなんと3枚セットになっているもので 500円という破格の値段で売っていました。 シングルを買ったことはなかったんですが、やはりApple Musicのストリーミングのものと違って、もっさ…

  • 音楽留学を検討し始めました。

    どうも皆さんお久しぶりです。 最近部活動をやめてドイツへの留学を考えるようになりました。 まあクラリネットでなんですけどね。 ということで本日はアンドヴィジョンというところに行ってきました。 で、ドイツ語への自信がない私でもいい感じのところがありました。 ハンブルグ音楽院という日本人の留学コースがあるところで一年間語学と音楽理論や技術を学び、翌年のゼメスターで試験を受けるという。 日本人のサポートがあるのであちらでも結構心配いらない敵な感じです。 http://www.hamburger-konservatorium.net/2608526412201543004123398299832930…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、brassgoriraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
brassgoriraさん
ブログタイトル
ミニマリストゴリラ、青木のブログ
フォロー
ミニマリストゴリラ、青木のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用