chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
胡麻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/19

arrow_drop_down
  • 思うこといろいろ

    今年の4月から職場の環境も変化があり、もともと人の上に立つ器じゃない自分が、”代理”とはいえ管理する立場になった。 以前の雰囲気から少しでも改善さえるかと思っての船出だったが、そうは問屋が卸してくれなかった。 事あるごとに人の上げ足を取るような行動が見られたり…。自分は人より雰囲気を察するのがすごい敏感なところもあり、そんな状況が続くとこちらもメンタルをやられてしまう。 何とかギリギリのところで持ち堪えているんだが、何がきっかけで自分が”キレて”しまうか全くわからない。 正直、モチベーションも低く、辞めることが常に脳裏にある…。 やっぱり、何かを変えるには、行動を起こさないとダメなんだろうな。

  • コロナから1年過ぎて。

    昨年の2月ごろから新型コロナの話題が、連日のように流れていたのを対岸の火事くらいに捉えていたんですが、あれよあれよという間に、国内で蔓延し始め、著名人も命を落とすなどショッキングなニュースも流れました。 今は、ワクチンの接種も至る所で開始され、2回目も終わった方もいると思います。 私はと言うと、すでに2回目を終了しています。若干の副反応が出ましたが、ほぼ気休めかもしれません。 とりあえず、無料という事もあったので。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、胡麻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
胡麻さん
ブログタイトル
PENTASAN&ELENTAL
フォロー
PENTASAN&ELENTAL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用