chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
胡麻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/19

arrow_drop_down
  • 今年の桜

    今年も満開の桜を撮影することができました。\(^o^)/ しかも今年はK100から選手交代したK5での撮影です。明るめのレンズがないので細かい調整をしながらの撮影でしたが、何枚か満足できるものがあったので公開です。 桜 桜 この場所は満開から散り始めがとても幻想できなシーンになるので、その時を狙っていたのですが、仕事の都合でそうも行かず。 とりあえず満開の桜を撮影できたので満足ですね。

  • 1ヶ月前だけど。

    子供の小学校卒業と春休みを兼ねて三重方面へ旅行へ行ってきました。と言ってもすでに1ヶ月が経過していますが・・・。 当初の予定では、伊勢神宮に参拝した後、鳥羽水族館へというとても定番コースで考えていたのですが、伊勢神宮の参拝を少しなめていたようで、近くについた時点ですでに駐車場待ち時間が鬼のような数字が表示されていて急遽予定変更。 平日だと侮ってたのが裏目に出てしまいました。 で、第2の目的地としていた鳥羽水族館へ向かおうとしたのですが、すでにここは別のときに訪問済みだということが判明。_  ̄ ○ il li 更に予定変更し伊勢シーパラダイスへ向かうことに。ここも水族館ではありますが、鳥羽と比…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、胡麻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
胡麻さん
ブログタイトル
PENTASAN&ELENTAL
フォロー
PENTASAN&ELENTAL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用